26APRIL・火

すべての事について、感謝しなさい

Ⅰテサ 5:18すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。

新93番 イェスはわがいのち(旧93番 イエスはわがいのち)

すべての事について感謝しなければならない理由は、簡単です。救われた神の子どもは、永遠の御座の背景を味わう特権を受けました。喜びによって祈ると、空前絶後の答えを受けるようになり、すべてのことについて感謝することができます。この答えは、世々にわたって長い間隠されていたが、今や現わされて、とこしえまであるため、すべての事について、感謝するしかありません。

1. 永遠を見て感謝

永遠という時刻表をもって見ると、今日の現実が感謝なことに見えるでしょう。このとき、私の空前絶後が見えます。私だけの問題を通して私だけの答えが見え、いよいよ私だけができる使命が見えます。そのようになると、私の空前絶後に感謝してAll-inすることができます。

2. 永遠の答えをもって感謝

永遠の答えを持った人は、多くの人と様々な問題を見ながら感謝することができて、このときから、人を生かす空前絶後が見えます。私と現場の永遠の中に隠された問題を通して、まことの感謝を回復します。このときから、時代を生かす空前絶後が出ます。

神様は、私たちが世々にわたって長い間隠されたことロマ 16:25を見ることを願われます。今、私の霊的な目が開かれて、ローマ人への手紙16:26のみことばのように、私の今日に現れることを神様は願っておられ、16:27のみことばのように、とこしえまであるように願っておられます。

契約の祈り神様、どんな状況と環境の中でもまことの感謝を回復して、喜んで感謝するしかない霊的な目が開かれますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

237新しい家族働き人訓練3講 | 2021.10.12


聖句暗唱_ロマ 12:1

そういうわけですから、兄弟たち。私は、神のあわれみのゆえに、あなたがたにお願いします。あなたがたのからだを、神に受け入れられる、聖い、生きた供え物としてささげなさい。それこそ、あなたがたの霊的な礼拝です。

聖書通読_使 22:29-30

始まり、信仰の色、生活

始まりは、福音が伝わる時から。

福音の色は、信仰の働き。
望みの忍耐、愛の労苦。

生活は、聖霊と強い確信によるものである。