25APRIL・月

絶えず祈りなさい

Ⅰテサ 5:17絶えず祈りなさい。

新95番 わが喜び、わが望み(旧82番 わが喜び、わが望み)

明らかに、神の国とそのことの答えは来るでしょう。それゆえ、私たちは25の答えが来るまで祈ることができます。祈る時間に、御座と時空を超越する答えが始まり、237に光を伝える働きが起こるでしょう。Remnant7人にもその時間が来て、初代教会にも世界福音化するこの答えがやってきました。

1. 25の祝福

最も苦しい状況にいたヨセフとRemnant7人は、すべて耐えられない問題の中にいました。ところが、その問題の中で、神の国のことが御座の祝福として現れました。これが当然、必然、絶対の祝福です。契約の民の祈りはすべてを超越する力があります。

2. 25の答えと選択

現場の問題の中に臨む神の国の奥義は、時空を超越して現れます。ほとんど、問題のように来るので、恨みと文句を言いやすいです。葛藤や危機に見えたりもします。このとき、契約を握って祈るなら、237の光を放つ答えが訪れ、過去は土台になり、今日は道具になり、未来は光を伝える祝福になるでしょう。

問題と危機と葛藤は当然訪れるでしょう。私たちはその裏面の神様の絶対を見なければなりません。キリスト、神の国とそのこと、聖霊の満たしを味わいながら待つなら、25の答えを見るようになるでしょう。

契約の祈り神様、今も歴史と状況を動かされる神様を見上げながら、問題、危機、葛藤の奴隷ではなく、神様の絶対を求める力を回復しますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

237新しい家族働き人訓練2講 | 2021.10.12


聖句暗唱_ロマ 12:1

そういうわけですから、兄弟たち。私は、神のあわれみのゆえに、あなたがたにお願いします。あなたがたのからだを、神に受け入れられる、聖い、生きた供え物としてささげなさい。それこそ、あなたがたの霊的な礼拝です。

聖書通読_使 22:27-28

選択

間違ったことを見ることができないのは無能です。
間違いを間違いだと指摘するなら、普通の人です。
しかし、その水準では
世界福音化に用いられることはできません。

契約のために問題は問題でないと
告白する力があってこそ、絶えず祈る25と
世界福音化の主役になることができます。

最高の背景、身分と権威を持った人の選択は
異ならなければなりません。