07APRIL・木

Remnantの永遠

イザ 43:19見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。あなたがたは、それを知らないのか。確かに、わたしは荒野に道を、荒地に川を設ける。

新167番 うれしき日よ(旧157番 うれしき日よ)

神様はいつもNobodyの現場でEverybodyの答えで働かれ、Nothingの条件の中からはじめてEverythingの働きを作られました。誰も助けてくれなくて、何もない状況の中でも、神様の絶対を見て握った人は25と永遠の答えを記念碑として残しました。

1. 絶対不可能

神様のことを発見した人は、重要な事実を発見するようになります。人間はできないという絶対不可能という事実の中で、神様のことによってできるという絶対可能を握るようになります。神様の人は、奴隷、捕虜、属国という絶対不可能の中で、絶対可能の答えを見つけて、全世界237か国を生かすサミットの答えを受けて味わいました。

2. 空前絶後

契約の人は、私にある苦しみと問題と事件を通して、私にだけ与えられた空前絶後を見るようになります。私の契約の旅程の中で空前絶後を発見するようになって、教会でもこれを発見するようになります。そして、神様から与えられたタラントが職業の現場で空前絶後の答えとして現れるようになるのです。

神様の永遠の時刻表は、近いところにすでに来ています。御座と時空超越と237の光を味わう超越と、私の中に神のかたちと、聖霊の満たしを通して生活に生命力が満ちれば、私と教会と職業に空前絶後の祝福が現れます。

契約の祈り神様、私の契約の旅程にともにおられることを感謝します。超越の答え、いのち、力によって準備されて、空前絶後の答えによって全世界237か国と5000種族を生かしますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

237火曜弟子訓練3講 | 2021.9.26


聖句暗唱_Ⅰコリ 2:12

ところで、私たちは、この世の霊を受けたのではなく、神の御霊を受けました。それは、恵みによって神から私たちに賜わったものを、私たちが知るためです。

聖書通読_使 21:37-38

神様の永遠のTime 9

3超越  御座
 時空超越
 237光

3セッティング  神のかたち
 たましいに聖霊の満たし
 生活にみことばの生命力

3空前絶後  私
 教会
 職業