06APRIL・水

巡礼者の25

ピリ 4:13私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。

新191番 日ごとよろこび(旧427番 日ごとよろこび)

私たちの生活は、サタンの国と神の国に影響を受けます。サタンはすでに契約の旅程の中にいる私たちを、条件と状況によってだまして、サタンの国の民のように生きるように惑わします。契約のとおり契約の旅程の中にいる私たちには、どんなものも絶対条件になることはありません。問題と危機、死さえも問題になることができません。絶対契約の中にいる絶対条件を発見した人には、いくつかの答えが始まります。

1. 最も重要なことを発見

土で造られた人間の力の実際は、神のかたちです。救われた瞬間から、すでに私の中に創世記1章27節の答えが始まりました。神様のいのちの息で満たされる聖霊の満たしを受ける特権が与えられています。(創2:7)ヘブル4章12節のみことばのとおり、生命力があふれる25の力が実際に備えられているのです。

2. 力の時間と実際のいやし

正確な答えを持っていれば、すべてのことが正しく見えるようになります。苦難の中のRemnant7人のように、すべてを感謝に、すべての状況で礼拝に、すべての答えは神様に栄光を帰すように祈りながら礼拝する、まことのいやしが始まります。それからは、答えを見つけて更新して、神の国を待って、逆発想の答えを与えられる神様を体験することになるのです。

弟子は40日のオリーブ山の集いを通して神の国と絶対条件を見るようになりました。10日間のマルコの屋上の間の祈りを通して世界征服の答えが出てきました。これが、国ごとに私たちが味わう巡礼者の25です。

契約の祈り神様、実際の力といやしを通してまことの答えを受けて巡礼者の道を歩むように祝福してくださることを感謝します。すでに答えられた絶対条件を見る霊的な目を開いてください。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

237火曜弟子訓練2講 | 2021.9.26


聖句暗唱_Ⅰコリ 2:12

ところで、私たちは、この世の霊を受けたのではなく、神の御霊を受けました。それは、恵みによって神から私たちに賜わったものを、私たちが知るためです。

聖書通読_使 21:35-36

絶対条件

奴隷として、
監獄に、
指名手配犯として、
死の危機の中で、

巡礼者の道を歩いていった人々は、
他の条件が必要ありませんでした。
すでにWITH、Immanuel、Onenessの
絶対条件の中にいたからです。