05APRIL・火

残りの者の24

ピリ 3:7~9それどころか、私の主であるキリスト・イエスを知っていることのすばらしさのゆえに、いっさいのことを損と思っています。私はキリストのためにすべてのものを捨てて、それらをちりあくたと思っています。それは、私には、キリストを得、また、キリストの中にある者と認められ(8~9上)

新366番 暗き目を開き(旧485番 わがめをひらきて)

福音を持つすべての人は、伝道者の祝福を持っています。神様は、私たちを残りの者として呼ばれました。残りの者は、神様から与えられた、ただを、Remnant7人、バビロンの捕虜となった人々、初代教会の信徒のように発見すれば良いのです。私たちの命をかけるほどの神様と私の絶対を発見して生きていく24の生活が信仰生活です。

1. 最も重要なことを発見

神様から与えられた私の絶対を発見すれば、不必要なものを発見するようになって、そのようなものに人生と貴重な時間を浪費できないという気がするでしょう。パウロの告白のように、ただと絶対のほかは、すべてちりあくただという結論を下すようになります。最も重要なことを発見した人は、礼拝と祈りの奥義の中で、一番幸せな24を味わうようになります。

2. 神様のことを発見

最も重要なことを発見すれば、神様のことを味わうようになります。御座の祝福を私の人生で味わうことによって、霊的サミットの祝福が始まります。また、時空超越の祝福が見える技能サミットが実現され始めます。いよいよ、237か国が実際に見えて、文化サミットの祝福の門が開くでしょう。

神様は私たちに聖霊の中でいつも祈り、絶えず祈る祝福によって今、私たちとともにおられます。また、契約を持った私たちとともにおられ、すべてのことを働かせて益とされるOnenessの答えを成し遂げて行かれるのです。

契約の祈り神様、私たちを導いてくださっている三位一体の神様から与えられた最高のことを発見して味わう残りの者の24を味わいますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

237火曜弟子訓練1講 | 2021.9.26


聖句暗唱_ロマ 8:1-2

01こういうわけで、今は、キリスト・イエスにある者が罪に定められることは決してありません。
02 なぜなら、キリスト・イエスにある、いのちの御霊の原理が、罪と死の原理から、あなたを解放したからです。

聖書通読_使 21:33-34

命をかけるほどの価値

土で造られて、結局、土に戻る人生ならば、
とてもむなしい人生です。

バビロンの捕虜として連れられてきて、
獅子の穴に投げ込まれて人生を終わらせるならば、
あっけない人生になります。

しかし、捕虜として連れられて来られた人生が、
心を定めて命をかけるほどの神様の絶対を
発見したとすれば、その成就を24する残りの者の
道を歩いていくことができるならば、
獅子の穴に投げ込まれても、
ローマの監獄で殺されても、
その人は幸せな残りの者です。