30MARCH・水

流行を作り出す人々

Ⅱコリ 5:17だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。

新183番 雨を降り注ぎ(旧172番 雨をふりそそぎ)

世の中は常に新しくてフレッシュなことを追求し、自分の限界を超えなければならないと言います。限られた時間内で良い結果を求められるのでストレスを受けることもあります。世の風潮に従って行くと、神様は忘れたまま、お金になること、成功しそうな方向に追われるよう走っていきます。神の子どもは、このような世の中でどのように答えを受けるべきでしょうか。

1. 圧倒的な身分

神の子どもは、世の中を霊的に圧倒しなければなりません。そこで霊的な力が一番先に必要です。この力を絶えず供給してもらう霊的システムを持たなければなりません。神様は今でも神の国のことを成し遂げられ、御座の力をもって働いておられます。時空を超えて神様のみことばを成し遂げる御使いを送られます。神の子どもが行く所ごとにいのちの光が照らされるので、暗やみの勢力は力を失います。この霊的な事実が神の子どもの背景であり、権威です。

2. 生活と技能で圧倒

神の子どもは残りの者、巡礼者、暗やみの力を征服する者として呼ばれました。神様が召されたので、最後まで責任をもって細かく導かれます。神様が私にだけ与えられた使命があります。ただイエス・キリストによって私の人生を貫く福音の内容があれば、すでに唯一の答えを受けたのです。

今、創造の力を持っておられる神様の知恵によって、私のすべてのことで再創造の答えを味わい、時代を生かして次世代を見つけて立てることに用いられます。全世界のすべての民族に福音を伝えるシステムを立て、世の中を掌握している3団体を圧倒する答えを受けます。

契約の祈り神様、神様のみことばを握ったすべてのRemnantに圧倒的な霊的な力を与えてください。自分の分野でただ、唯一性、再創造のシステムを見つけますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

産業宣教メッセージ | 2021.9.25


聖句暗唱_Ⅰヨハ 5:13

私が神の御子の名を信じているあなたがたに対してこれらのことを書いたのは、あなたがたが永遠のいのちを持っていることを、あなたがたによくわからせるためです。

聖書通読_使 21:23-24

圧倒

【名詞】 ① おしたおすこと。
② (-する) 段違いにすぐれた力で、
他の者をしのぎ優勢になること。
また、勢いや力が他の者より一段とすぐれていること。

【類義語】制圧する。凌駕する。

出典:デジタル大辞泉(小学館)