15MARCH・火

福音Oneness集中

使 3:4ペテロは、ヨハネとともに、その男を見つめて、「私たちを見なさい」と言った。

新500番 われらは今ただ旅人(旧270番 われらは今ただ旅人)

サタンは福音を持った人々のOnenessを最も恐れます。福音を持ってOnenessになるように集中すれば暗やみが崩れるからです。このとき、天地開闢の奇跡が起こります。福音 Onenessに集中したモーセを通してイスラエルの民が血の契約とみことばで Onenessを成し遂げたとき、10の奇跡と紅海の奇跡が起こり、カナンの地を征服が始まりました。

1. 福音Oneness集中

教会の価値を正しく知り、サタンが活動していることを知れば、福音でOnenessになるしかありません。神様は幕屋中心にイスラエルの民を集められて、火の柱、雲の柱で守られました。福音で完全にOnenessを成し遂げた初代教会はサタンの攻撃を崩し、時代を生かす答えを受けました。

2. 伝道Oneness集中

初代教会は、伝道Onenessに集中して、現場に備えられた3千弟子を見つけました。ペテロとヨハネが見つめた足のなえた人は福音の証人となりました。一つの心で患難を通過した人々はアンテオケ教会を立てる答えを受けて、断食してOnenessに集中した教会を通して神様は最高の伝道を味わうようになさいました。彼らが成し遂げたOnenessを通して、初の宣教チームが遣わされたりもしました。

宣教を知らなければ奴隷、属国、捕虜になるしかありません。宣教を知る人のOneness集中によって、神様が隠されたローマ人への手紙16章の人物に出会う答えを受けるようになります。

契約の祈り神様、福音Oneness集中を通して暗やみが掌握した文化を正しく知り、全世界237か国に向かったサタンの戦略を崩しますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

北アメリカ産業人オンライン大会3講 | 2021.9.8


聖句暗唱_ヘブ 11:6

信仰がなくては、神に喜ばれることはできません。神に近づく者は、神がおられることと、神を求める者には報いてくださる方であることとを、信じなければならないのです。

聖書通読_使 20:35-36

編集 設計 デザイン

私たちはみことばと祈りで
「御座、時空、237の光」を
編集することができます。

神様は私の中に与えられたこと、
神のかたちとたましい、
みことばの生命力で設計して、
今から3つの空前絶後をデザインして、
サタンを踏み砕く答えを受けなければなりません。

すべてを譲歩して祭壇を築いた
アブラハムの答えと、
兄たちを生かして赦したヨセフの答えを
私たちも味わわなければなりません。