12MARCH・土

制限された集中

使 1:3イエスは苦しみを受けた後、四十日の間、彼らに現れて、神の国のことを語り、数多くの確かな証拠をもって、ご自分が生きていることを使徒たちに示された。

新313番 主イエスはわが君(旧352番 主イエスはわが君)

私たちの水準、標準、基準をどうすべきかを考えなければなりません。私たちは最も価値あることに集中して、価値ある答えを作品として残す人だからです。イエス様は弟子たちに40日間制限された1つに集中するようになさいました。神の国とそのことです。この弟子たちは世界福音化に用いられました。

1. ただに集中

まず私たちは、ただを編集することに集中しなければなりません。ただキリスト、神の国、聖霊の満たしを握るときに、絶対使命、計画、契約、旅程、目標が見つかります。このときから、深い祈り、24祈り、集中没頭祈りをするようになります。ガルバリの丘、オリーブ山、マルコの屋上の間の契約に集中すれば、御座、時空超越、全世界237か国に光を放つ答えが始まります。

2. 唯一性の設計に集中

これから私たちは神様が備えられた唯一性の設計に集中しなければなりません。イエス様が弟子たちに神の国とそのことについて40日間集中して設計されたように、弟子たちが10日間マルコの屋上の間で神の国の答えを設計したように集中しなければなりません。このとき、使徒の働きの答えが具体的に実現されます。

私たちがこのように24集中すれば、25の答えが臨み、永遠という作品を残すようになります。そのときから再創造をデザインするのですが、ペテロとヨハネのようにイエス・キリストの御名によって集中して、神様の働きを残さなければなりません。

契約の祈り神様、今日も完全な答えの中に留まりますように。私、環境、条件でない三位一体の神様が備えられた契約と答えに集中するように新しい力を与えてください。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

北アメリカ産業人オンライン大会1講 | 2021.9.7


聖句暗唱_ヘブ 11:1

信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。

聖書通読_使 20:31-32

集中の方向と待つこと

私たちは神様がすべてのことを持ってきてくださる
制限された集中をしなければなりません。
神様が絶対に必要とされることに
制限された集中をしなければなりません。

1. 個人 - 御座の力が臨む集中の中に

2. 産業 - 時空超越の働きが始まる集中の中に

3. 宣教 - 全世界237か国に光を放つ答えが来る集中の中に

一度だけの人生を
どこに制限して集中するのかを決めるのは、
契約の中で見つける神様の絶対と
私の価値を知るところから始まります。