04MARCH・金

3超越

使 1:3イエスは苦しみを受けた後、四十日の間、彼らに現われて、神の国のことを語り、数多くの確かな証拠をもって、ご自分が生きていることを使徒たちに示された。

新92番 高きにいます主(旧97番 高きにいます主)

最近は特に若者たちが夢を失っていると言われます。しかし、夢以前に、神のかたちとして創造された人は、契約から回復しなければなりません。契約から夢が出てきて、その夢は神様のビジョンになるべきで、これを通して神様の作品を作るようになります。私の生活の中で神様の作品ができる旅程を、今、歩んでいます。

1. 御座の祝福

私たちが神のかたちを回復して、そのいのちの息で満たされるとき、御座の祝福が臨みます。まず先に、私たちは教会を理解しなければなりません。24祈りの灯をともす幕屋に御座の祝福が臨みました。この答えが会見の天幕と天幕に臨むようになって、神殿のすべてはキリストを象徴します。救われた人がいるすべての現場は、教会の祝福が現れます。

2. 時空超越

御座の答えが臨めば、時空を超越する答えが現れます。これが祈りの奥義です。いつでも契約を握って祈れば、聖書の最高の祝福である時空超越が現れます。これを知って味わうとき、残りの者、派遣されて散らされた者、時代を巡礼する旅人の答えの中にいることを知るようになります。

そのようになれば、全世界237か国に光を照らす答えが始まります。そして、私の職業と生活が237と合うことを発見するようになります。そのときから、237と合う答えを与えてメッセージを伝達する時空超越の答えが来ます。

契約の祈り神様、人生最高のことが編集、設計、デザインされますように。全世界237か国に光を伝達して答えを与える契約の旅程を歩むように恵みを与えてください。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

アメリカ大学オンライン修練会2講 | 2021.9.2


聖句暗唱_ロマ 1:17

なぜなら、福音のうちには神の義が啓示されていて、その義は、信仰に始まり信仰に進ませるからです。「義人は信仰によって生きる」と書いてあるとおりです。

聖書通読_使 20:17-18

作品

今から小さいことでも
作品を作りましょう。
そして三つのことをしましょう。

1. 編集福音の中ですべてが全部見える時まで
編集しましょう。
福音の中にすべてあるということが
本当に見えるように編集しましょう。

2. 設計どこまで設計するべきでしょうか。
すべてを受け入れて超越することができるように
「3超越」が見えるように設計しましょう。

3. デザインどの程度デザインしなければならないのでしょうか。
神様が造られた私が見える時まで
神様から与えられた私のことが見える時まで
神様から与えられた私の現場が見える時まで
デザインしましょう。