24FEBRUARY・木

失われた私

創 1:27神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。

新331番 み恵みを受けた今は(旧375番 み恵みを身に受くれば)

多くの人が混乱に陥っています。神様は重要な答えの中に導かれましたが、現実と問題だけを見て恨みと不信仰に陥っているのです。しかし、聖書の中の7人のRemnantは最悪の現実の中で、御座と時空超越、全世界237か国とつながる光の答えを見つけて作品を残しました。

1. 職業の道を見つける

神様のみことばを聞いて神様に祈った人々は、職業の道を見つけました。100年の答えと1000年を先んじる祝福を受けました。大人が見ていないことを見たりもしました。捕虜や奴隷になりましたが、その国のサミットが見ることができないことを見て、見つけることができなかった解答を伝えました。これが神のかたちを持った者の祝福です。

2. 生活の道を見つける

私たちは、神様が造られた私、私のこと、私の現場から私の人生を見つけることができます。神様は私たちに完全な答えを備えられて、わざわいを止める祝福の通路として呼ばれました。これが伝道者の生活です。聖書のすべての証人たちは、わざわいを止める生活の旅程を歩みました。

証人の道でAll inすることを見つけると、All outする専門性が出ます。このときからAll changeする家庭、教会、RUTC答え実現の祝福を受けます。

契約の祈り神様、正確な契約を握って3超越の答えと3つの今日の答えに従って、小さなことから作品を残す生活になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

237火曜弟子訓練3講 | 2021.8.24


聖句暗唱_マタ 4:19

イエスは彼らに言われた。「わたしについて来なさい。あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう。」

聖書通読_使 20:3-4

神様がくださる
私だけのこと

  1. ただ、唯一性、再創造のシステム
  2. Nobodyの人生が
    すべてを生かす
    Everybodyの人生へ
  3. Nothingの現実が
    すべてを回復する
    Everythingの祝福へ

神様は私たちを全世界237か国を生かす証人として聖定されました。