11FEBRUARY・金

先を行きなさい

コロ 4:7~8私がテキコをあなたがたのもとに送るのは、あなたがたが私たちの様子を知り、彼によって心に励ましを受けるためにほかなりません。 (8)

新23番 世にあるかぎりの(旧23番 主イエスのみいつとの)

現在、教会は3団体と比べてシステムが立ち遅れていますが、これをひっくり返すことのできる方法があります。黙想を回復して、すべてのことを契約とビジョンにつなげることです。また、私の職業が伝道と宣教のメディア、プラットフォームの道具にならなければなりません。そうなるときに、どのような答えがついて来るのでしょうか。

1. 教会を生かす青年たちの編集

霊的に先を行けば、使徒の働き1:1、3、8のみことばですべてのことに結論を下して、新しく始めるようになります。問題と葛藤に会ってもすべてが機会となり、それは現場の霊的雰囲気につながって、私だけでなく他の人々の間違った刻印、根、体質を変化させます。時空を超越する霊的祝福は、ついには全世界237か国と5000種族を生かす伝道と宣教に拡散します。

2. 現場、次世代を生かす青年たちの設計とデザイン

編集が完成すれば7大旅程が答えとして設計されます。私たちは三位一体の神様がともにおられる身分、権威を握ったので、どこにいても生き残ることができる10の奥義と土台で勝利します。戦わずして現場の流れを変えます。そして、次世代のためにデザインを始めなければなりません。方法は誰も行かないところに行って、何でもないことをすべてのことになる作品を作ることです。

神の子どもは常識以上の器を準備しなければなりません。正しい霊的基準、水準、標準をもって、神様が最優先される中心を持てば多くの人を生かすようになります。

契約の祈り神様、時代を生かす霊的見張り人として呼んでくださり感謝します。霊的に先を行く者となり、教会、現場、次世代を生かす者になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

世界青年修練会2講 | 2021.8.14


聖句暗唱_Ⅰコリ 1:21

事実、この世が自分の知恵によって神を知ることがないのは、神の知恵によるのです。それゆえ、神はみこころによって、宣教のことばの愚かさを通して、信じる者を救おうと定められたのです。

聖書通読_使 19:21-22

7大旅程

1. 三位一体の神様

2. 10の流れ 霊的独立みことば
霊的事実祈り
逆発想神様のことに集中
シナジー効果24時生かす現場
危機は機会25時、神の国
無競争戦わずして勝つ
再創造誰も妨げることができない力
サミット、荒野砂漠、絶対理由

3. 10の信仰の土台 神様の絶対主権、神様の方法
神様の力聖霊、神様のみことば聖書
神様の神殿信徒、神様の計画現場
神様の統治生死禍福の主管者
神様の摂理限られた人生、神様のさばき来世
神様の報い伝道者

4. 5つの確信 救いの確信、答えの確信、罪の赦しの確信、
勝利の確信、導きの確信

5. 9つの流れ 高さ/深さ/広さ専門性および疎通
上/下/横人間関係
過去/現在/未来時刻表

6. 62の生活 21の本質、5つの祈り、7つのタラント、
9つの流れ、 20の戦略

7. 教会礼拝