05FEBRUARY・土

ただ福音

創 37:1~11兄たちは彼をねたんだが、父はこのことを心に留めていた。(11)

新90番 わが友イェスは(旧98番 わがとも主イエスは)

世界を変化させた福音の核心の中には、必ず福音とみことばと祈りの流れがあります。この福音の核心目標は、全世界237か国と5000種族です。聖書は、はじめから神のかたちを持つ人間にこの祝福が与えられていると語っています。私が237と合うべきです。今、世の中を動かす人々は、すべて237と合う人々です。私たちは、どのようにしなければならないのでしょうか。

1. 神様のことを私のこととして編集

神様のことを私のことにする重要な編集をしなければなりません。そうでなければ、小さいことでも試みにあって崩れるようになります。ヨセフ、モーセ、サムエル、ダビデ、エリシャ、バビロンの捕虜、ローマまで生かした初代教会の信徒が持っていた編集と刻印の時間を持ってください。この時間に集中するとき、大きい力と大きい答えを受けるようになります。

2. 見える神様の計画

神様のことが編集、刻印されれば、神様の計画が私の人生に設計されて、根をおろし始めます。このときから重要なCVDIPが見え始めます。すべての中でCVDIPを見つけるようになります。奴隷として売られたのですが、その中で神様の絶対計画と答えを見るようになります。このときから、私の現場にも神様の絶対計画が現れ始めます。

普段に神様から与えられる力と祝福を持っているなら、私の現場が神様のことによってデザインされて、私の人生でも聖書の重要な旅程を発見することができます。

契約の祈り神様、どんな現実も越える契約の中で、神様のことを編集、神様の計画で設計、神様の絶対でデザインされる一日になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

237新しい家族現場働き人訓練1講 | 2021.8.10


聖句暗唱_マタ 24:14

この御国の福音は全世界に宣べ伝えられて、すべての国民にあかしされ、それから、終わりの日が来ます。

聖書通読_使 19:11-12

福音の目標を成し遂げる
重要な流れ10個

キリスト、神の国とそのこと、聖霊の満たし
編集、設計、デザイン
刻印、根、体質
WITH、Immanuel、Oneness
全世界237個か国を生かす光、
御座の祝福を味わう、時空超越
ただ、唯一性、再創造の答え
成り立つ24、25の答え、神様の絶対永遠
見張り人、治療者、霊的三職の大使

ついてくる答え237、いやし、サミット
 All in、All out、All change