01FEBRUARY・火

サミットを生かす霊的大使

創 41:38そこでパロは家臣たちに言った。「神の霊の宿っているこのような人を、ほかに見つけることができようか。」

新502番 主の光の使者よ(旧259番 主の光の使者よ)

世界を生かす契約の人は、3団体がどのようにアメリカと世界を掌握しているのか知らなければなりません。そして、彼らが作ろうとする世の中に対して備えなければなりません。しかし教会はなおさら危機に遭遇しています。経済と霊的戦争は深まっています。未来を担う青少年を置いてネフィリムの文化戦争は続いています。このような危機を解決できる方法は、聖霊の満たしを受けた霊的大使になることです。

1. すべての答えを味わう始まり

世の中の問題と教会危機の理由を知っている人は、まことの答えを受けます。世の中が崩れる理由と「ただ」にならなければならない理由を知っている人は、霊的サミットとして立てられます。このような人は、いのちをかけてオールインする理由を持っているので、御座の祝福が臨んで、霊的大使として立てられます。

2. 今、味わうこと

三位一体の神様は、今、私たちとともにおられます。それゆえ私たちは今、重要な7つのことを味わうことができます。神の子どもという身分、どんな状況でも勝ち抜く霊的奥義、10の土台と確信5つ、流れを変える9つの鍵、あらかじめ答えを味わう62の祝福です。私たちが行くすべての所で御座の祝福を味わうならば、三位一体の神様の霊的大使として立てられます。

結局、私たちは明日のために道を見つけるデザインをしなければなりません。また、神様がくださった証拠を味わう証人になって、作品として残さなければなりません。神様から与えられた私のこと、神様から与えられた内容、神様の計画の中にある現場にオールインすれば良いのです。

契約の祈り神様、今日、御座の祝福を味わい、時空を超越する答えの中にいるようにしてくださったことを感謝します。全世界237か国に光を伝える霊的大使として立ちますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

2021世界Remnant大会3講 | 2021.8.5


聖句暗唱_マタ 24:14

この御国の福音は全世界に宣べ伝えられて、すべての国民にあかしされ、それから、終わりの日が来ます。

聖書通読_使 19:3-4

ネフィリムに勝つ簡単な道

聖霊に満たされた霊的サミットが出てくるたびに、
ネフィリムを通して世の中を支配していた
サタンのサミットが崩れ、さらにはネフィリムの
霊的サミットを生かす答えが起こりました。

神様の霊が宿っていたヨセフを通して
神様が伝えられ、サムエル、ダビデ、エリシャ、
そして、初代教会の人々を通して、世の中は
神様とその福音を知るようになりました。