31JANUARY・月

霊的医師

創 3:15わたしは、おまえと女との間に、また、おまえの子孫と女の子孫との間に、敵意を置く。彼は、おまえの頭を踏み砕き、おまえは、彼のかかとにかみつく。

新362番 祝福ください(旧481番 めぐみの雨をば)

神様が与えられる御座の祝福を受けるためには、神様のみことばが私に24になるほど編集できなければなりません。また、その神様の計画が私に25になるほど、設計をして、それを超えて永遠になるデザインをしなければなりません。私たちは、はやくネフィリムに勝つ契約の中に入らなければなりません。聖霊に満たされると、サタンの12ののろいを三位一体の神様の力で崩すことができます。

1. 私をいやす

このとき、重要な答えがついてきます。祈りとみことばによって私を正しく見ることができ、現実を完全に契約によって見ることができます。福音と御座の背景の中で私を見て現実を見ると、事件を正しく解釈することができます。ついに祈りに集中するポイントを見つけて、私を通して働かれる神様に会うようになります。

2. 時代をいやす

私たちが重要な契約と御座の背景、時空を超越する働きを信じるとき、時代をいやす答えが始まります。サムエルを通してペリシテによる時代のわざわいが解決されました。ダビデを通して、戦争の危機とネフィリムに満ちたゴリヤテを倒しました。百人の預言者を命かけて隠したオバデヤを通して、時代をいやす答えが起こりました。

私たちが神様のみことばを編集して24するとき、未来をいやす答えが始まります。すべてのことが、神様が「ともに」おられる証拠の作品、すべての出会いが「インマヌエル」の栄光を現わす作品、また、すべてが「Oneness」作品になります。

契約の祈り神様のみことばが私に編集、設計、デザインされて、私が先にいやされ、時代をいやし、未来をいやす答えの主役として立ちますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

2021世界Remnant大会2講 | 2021.8.4


聖句暗唱_マタ 28:18-20

18イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。「わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。
19それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、
20また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」

聖書通読_使 19:1-2

神様がくださったことを、
はやく見つける方法

1. メンターに会って確認しなさい

私が見つけたタラントが正しいのかを
3人以上の専門家を訪ねて確認する、
一人で味わう成人式を行いなさい。

2. 専門性を持っている人と会話して
 タラントを専門化しなさい。

これが一人で味わえる使命式です。

3. 現場の絶対必要性を見つけて
 確認しなさい。

必ず現場と合わなければなりません。
現場が絶対に必要とすることを見つける、
一人で味わう派遣式を行いなさい。

そうすれば、必ず成功します。
どのような状況と状態にいても、
神様だけが与えられる御座の祝福を受けなさい。