29JANUARY・土

サミットのリーダー

創 37:1~11イスラエルは、彼の息子たちのだれよりもヨセフを愛していた。それはヨセフが彼の年寄り子であったからである。それで彼はヨセフに、そでつきの長服を作ってやっていた。彼の兄たちは、父が兄弟たちのだれよりも彼を愛しているのを見て、彼を憎み、彼と穏やかに話すことができなかった。(3~4)

新84番 この世の闇路には(旧96番 この世の闇路には)

契約を握った人が礼拝して、祈って、賛美する時間に、時空を超越する御座の答えが臨みます。この答えを逃したイスラエルは、強大国の奴隷になりました。今、この地は3団体のネフィリム運動に掌握されており、さらに、瞑想運動にたましいを奪われています。私たちが契約を握るとき、何も必要でない完全な答えが始まります。

1. Remnantのアイデンティティ

私たちが誰であるかを知ることは、とても重要です。捕虜でなく奴隷ではありません。私たちは、御座の力によってすべての現場を生かす「その人」です。完全な契約の中にいるため、神様はむしろ私たちを誰もいないNobody、何もないNothing、問題とわざわいと危機がある「その現場」で送って御座の答えを体験させます。

2. Remnantの方法

本当に世界を変える神様の方法を持っている人は、むしろ危機の中に入りました。彼らに神様は最高のメディアを作るように働かれました。御座の力を世界に伝える出エジプトの奇跡を起こされました。神様は御座の力を世界の現場に伝えて237現場を生かされました。

救われた神の子どもは、「ただ」が発見できるまで編集し、「唯一性」が見えるまで編集し、「再創造」が成し遂げられるまでデザインを続けて集中しなければなりません。他のものが要らないほど、完全な答えの中にいることを発見するようになるでしょう。

契約の祈り今、私たちにくださった神様の方法を奥義として握る霊的な目を開いてくださって、まことの感謝が回復しますように。全世界に伝える御座の答えが始まりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

2021世界Remnant大会1講 | 2021.8.3


聖句暗唱_マタ 28:18-20

18イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。「わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。
19それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、
20また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」

聖書通読_使 18:27-28

Remnantは
サミットをいやすリーダー

Remnantはサミットのリーダーです。
そのため、私と237が合うように更新して
準備しなければなりません。

ヨセフは創世記37章で、
太陽と月と星がおじぎをする世界福音化を
見ました。

モーセはホレブ山で神様の絶対計画を見ました。
エジプトと全世界が完全にひっくり返りました。

私たちが237の契約と合うとき、御座の祝福が臨みます。

今、ただ、唯一性、再創造のシステムを作るなら、
すべてを生かして、すべてを回復させる
237の答えと証拠を持つようになります。

神様が造られた私、神様がくださった私のこと、
私の現場に御座の答えが始まる祈りを
始めましょう。