25JANUARY・火

成功者の一番目の旅程、Nobody

創 39:1~6主がヨセフとともにおられたので、彼は幸運な人となり、そのエジプト人の主人の家にいた。彼の主人は、主が彼とともにおられ、主が彼のすることすべてを成功させてくださるのを見た。(2~3)

新370番 主にすがるわれに(旧455番 主にすがるわれに)

世の中は多くのものを持ってこそ成功すると教えています。しかし、聖書の人物は誰もいないNobodyの現場からEverybodyの現場に行きました。ステパノの死は終わりではなく、世界宣教の始まりとなりました。それゆえ、間違った声、人の声に揺れて落胆する理由が全くありません。正確な契約を握って待っていると、神の国が臨みます。すべてを機会と答えにする人はどんな人でしょうか。

1. まことの始まり

世の中を変える0.1%の人は、始まりが異なります。99.9%の人が世界を変えることができない理由は、始まりが間違っているからです。7人のRemnantは、Nobody、Nothingでしたが、他の力と方法が要らない、ただ福音と伝道の答えを持っていました。この中にある神様の重要なことを見つけるなら、まことの福音と祈りが出てきて、御座の祝福が現れます。

2. 神様のことを受けて

誰も助けてくれる人がいないところで、神様のことを発見し、ただ福音になると、重要な3つの答えがきます。御座の答えを受けると、すべてが答えになり、まことの感謝が回復します。このとき、ただ、唯一性の答えがついてきて、競争する必要がない完全な再創造の答えを神様が与えられます。

神様は多くの問題の中で捨てられたように見えるその人に答えを与えられ、証人として立てられます。多くの人と指導者を生かす道に立たせ、その答えと解答はすべての人に237の光になって伝えられます。

契約の祈り誰も助けてくれない状態にいても、霊的事実と契約を握って勝利して、すべての人を生かす契約の旅程の中の証人として立ちますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

2021世界Remnantリーダー修練会1講 | 2021.7.26


聖句暗唱_マタ 28:18-20

18イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。「わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。
19それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、
20また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」

聖書通読_使 18:19-20

指導者の契約の旅程

礼拝とみことば、祈りに集中できるなら
世界を生かすことができます。

その旅程を歩むべきリーダー、
まことの成功者の旅程は
Nobody to Everybodyの旅程です。

世の基準では終わったように見える
苦痛と絶望にも落胆してはいけません。

政治家は、敵を殺せば終わりだと思いますが
契約の民の旅程は、死も止めることができません。

ステパノの死によって作られた教会、アンテオケ。
そのアンテオケ教会が排出した人物、パウロ。

神様を恨んだり誤解しないで
契約と三位一体の神様を信じなさい。