24JANUARY・月

イスラエルを祝福するモーセ

申 33:1~10彼らは、あなたの定めをヤコブに教え、あなたのみおしえをイスラエルに教えます。彼らはあなたの御前で、かおりの良い香をたき、全焼のささげ物を、あなたの祭壇にささげます。(10)

新617番 神をたたえます(旧 なし)

世の中が語る福は、長寿、財物、名誉などの五つの福を味わうことです。ところが、聖書は祝福を受けるべき人が状態祝福を味わうべきだと言います。ここで祝福を受けるべき人とは、神様がくださる祝福を正しく知る者です。神様は私たちに世の中を生かす霊的な祝福を与えられました。具体的には何でしょうか。

1. 必ず味わうべき神様の絶対計画

エジプト福音化、荒野での40年生活、イスラエル福音化は、人間の努力と力では絶対に不可能な神様の絶対計画でした。それと同じように、私たちにも絶対に変わらない神様の計画があります。これを信じて味わってこそ、私たちを遮っているエリコのような問題が崩れて紅海が分かれる働きを体験するようになります。

2. 民に与えられた永遠の祝福

聖書を見ると、神様は各部族と個人に空前絶後の祝福を与えられました。上から与えられる祝福を受けた私たちも、自分の選択ではなく、神様の選択について行くべきです。神様の力は、世の五福のレベルではありません。御座を動かし、時空を超越する永遠なことです。私たちはこの力をもって世界237か国に光を放ちます。

神様の祝福を味わうことは簡単です。現場で幕屋、会見の天幕、天幕を通して霊的流れに乗って、神殿と教会に私の心と中心を置くこと、これが最高の答えです。

契約の祈り神様の絶対計画と空前絶後の祝福を味わう中で、世界の237か国を生かす神殿を準備しますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

インマヌエル教会聖日2部 | 2021.7.25


聖句暗唱_ピリ 3:20

けれども、私たちの国籍は天にあります。そこから主イエス・キリストが救い主としておいでになるのを、私たちは待ち望んでいます

聖書通読_使 18:17-18

One Time PassOTP神殿

教会はこれから徹底的に非対面時代を準備する必要があります。
「非対面時代なので、オフライン礼拝はできないのか」
これ以上このようなレベルにとどまってはいけません。
非対面時代をきっかけに、世界237か国に福音を伝えるOTPシステムを構築しなければなりません。

OTP神殿は、本部で伝道資料を管理、共有し、
世界237か国の人々が神殿に集まっていやされ、
本格的な霊的サミット訓練が可能な空間になるでしょう。

特に非対面時代を許された神様の絶対計画を握って、
世界237か国に光を放つ神殿のために心を合わせて祈るべきです。