20DECEMBER・月

タラント編集

創 3:4~5そこで、蛇は女に言った。「あなたがたは決して死にません。あなたがたがそれを食べるその時、あなたがたの目が開け、あなたがたが神のようになり、善悪を知るようになることを神は知っているのです。」

新384番 わが歩む道に(旧464番 すくいぬしイエスと)

ミッションホームでRemnantのタラントを編集するとき、3団体の戦略を教えなければなりません。彼らは神のかたちではなく無限の潜在力を、みことばの生命力ではなく別の世界を云々しながら瞑想を強調します。生涯のスケジュールを個人に伝えますが、結局、霊的問題は解決できず、ますますひどくなります。

1. 聖書で語る霊的システム

聖書の中の霊的システムは、すべてを生かす0%を言います。誰もすることができないため、Nobodyと言います。ここに関する今日の小さな実践を作品に作って伝えなければなりません。これを味わうサミットの時間を持ち、サミットの姿勢と器を備えることは非常に重要です。

2. ただ、唯一性、再創造の作品

Remnantに勉強は、ただの作品を編集する重要な道です。ここで神様がくださった私のこと出ます。唯一性の作品を見つけると神様の計画が見えて、神の国のことが成し遂げられます。結局、何もないところから始まって、すべての人を生かす再創造の作品を作って残すようになります。

福音エリートの精神を開拓しなければなりません。そうすると、福音エリートの作品が答えになって来て、多くの人を助けるシナジー作品を作るようになります。これがミッションホームで必ず行うべき編集です。

契約の祈り神様、私だけにできるただの作品、神様の計画を成し遂げる唯一性の作品、すべての人を生かす再創造の作品を作れますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

237火曜弟子訓練3講 | 2021.6.22


聖句暗唱_ヨハ 14:16-17

16わたしは父にお願いします。そうすれば、父はもうひとりの助け主をあなたがたにお与えになります。その助け主がいつまでもあなたがたと、ともにおられるためにです。
17その方は、真理の御霊です。世はその方を受け入れることができません。世はその方を見もせず、知りもしないからです。しかし、あなたがたはその方を知っています。その方はあなたがたとともに住み、あなたがたのうちにおられるからです。

聖書通読_使 16:32-33

霊的サミットの
「1日実践」の内容は
何でしょうか。

サミットタイム私の3つの今日を見つけて味わう時間 サミット姿勢すべての人間関係と問題に陥らず、
更新する心と姿勢 サミット器100年分の作品を入れる器を準備すること