10DECEMBER・金

プラットフォームとアウトソーシング

創 41:38そこでパロは家臣たちに言った。「神の霊の宿っているこのような人を、ほかに見つけることができようか。」

新502番 主の光の使者よ(旧259番 主の光の使者よ)

私たちは神様のことによって人生が編集された霊的見張り人です。神様の「絶対契約」が私のこととして編集されるとき、集まるしかないプラットフォームと、目的地に向かって送りだすアウトソーシングの意味を知るようになります。

1. 霊的医者とプラットフォーム

福音をなくした世の中は、根本いやしが必要です。宗教でなくただ福音によって、瞑想でなく黙想によってまことのいやしが可能です。そうしてこそ、からだと考え、心と脳、たましいまで創造の原理のとおりにいやすことができます。特別な方法でなく、黙想を味わう現場システムと、一人でできるシステム、永遠のシステムを作れば、御座の祝福、時空超越の力、237か国の光が臨むでしょう。そこにみんなが集まるしかありません。

2. 霊的大使とアウトソーシング

霊的大使が持たなければならない鍵はタラントです。これを契約の中で見つければ、王たちとすべての民と強大国の前に証人として立つようになるでしょう。結局、聖書の中の7大旅程の作品、20の伝道戦略が成就する作品が、私たちを通して実現されて、アウトソーシングの作品が残されるでしょう。

目には見えないのですが、今も御座から天の軍勢、御使いは動員されていて、契約を握れば、地獄の権威と暗やみの勢力は崩れます。霊的事実を知っている人は、すべての瞬間、祈りをのがさずに感謝するしかありません。

契約の祈り神様、今でも契約どおりに働いておられる神様、今日、私の生活がその神様を味わう祈りの中にありますように。イエス・キリストに御名によってお祈りします。アーメン

RT働き人および教師セミナー(中高大青2講)| 2021.6.17


聖句暗唱_Ⅰコリ 3:16

あなたがたは神の神殿であり、神の御霊があなたがたに宿っておられることを知らないのですか。

聖書通読_使 16:16-17

タラントのはじまりと順序

1. タラントのはじまり

福音の流れの中で
契約のとおり働かれた神様を知って
三つの祭りの内容を旅程として確認して
礼拝の祝福を味わって
みことばの中ですべての祝福を見つけ出して
100年の答えを編集、設計、デザインすれば
ただ、唯一性、再創造の答えを受ける
証人の道を歩むようになります

2. タラントの順序

神様がくださったタラントを見つけて
100年のこととして設計、デザインして
御座を動かす奥義と
その奥義が実現される契約を握れば
237か国を生かす光であるイエス・キリストが
100年の計画を手に握らせてくださるでしょう。