07DECEMBER・火

福音先駆者精神

使 17:1~9彼らはアムピポリスとアポロニヤを通って、テサロニケへ行った。そこには、ユダヤ人の会堂があった。(1)

新504番 イェスきみの使者なれば(旧266番 イエスきみ使者なれば)

いくら不可能な現場でも、そこに福音を持つRemnant一人だけいれば、絶対可能の現場になります。神様はRemnantを通して未来を変えられるからです。Remnantは、正しい契約を握って、霊的戦いで勝利すれば良いのです。具体的にどのようにすれば良いのでしょうか。

1. サタンを打ち砕いて、のろいから解放される権威を味わいなさい

この世を支配する者であるサタンは、人間を滅亡させる12の旅程を持っています。しかし、キリストの御名なら、サタンの権威は一気に打ちこわされます。また、神様はキリストを送ってすべてののろいを十字架で終わらせてくださいました。私たちはいのちの原理によって罪と死の原理から解放されました祭司。私たちがだまされないでこの権威を味わうならば、御座の祝福、時空を超越する働きが起きます。

2. 暗やみに勝つ光の背景を味わいなさい

主の栄光がすでに私たちに臨んでいるので、私たちは起きて光を放てば良いのですイザ 60:1。神様は、私たちをすでに光だと言われていて、王のような祭司として召されたのも、光を放つためだと言われましたIペテ 2:9。私たちは神様がすでにくださっているアイデンティティと身分を味わって、全世界237か国を生かす証人です。

世界福音化をするのに、私たちの力は必要ありません。神様がくださった身分、権威をよく味わっているなら、かえって何もない現場であるほど、さらに祝福であり、機会になります。

契約の祈り神様、私を世界福音化の証人として呼んでくださったことを感謝します。福音先駆者精神を持って現場を生かす証人になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

中南米Remnant修練会1講 | 2021.6.16


聖句暗唱_黙 3:20

見よ。わたしは、戸の外に立ってたたく。だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは、彼のところに入って、彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする。

聖書通読_使 16:10-11

中南米ラテンアメリカ

カリブ海の島々を含めて
ロマンス語ラテン語から分派した言語を使う
中央アメリカと南アメリカの国々。
南北の長さは1万2,500kmに達し、
総面積は2,057万平方kmで、
全世界の地表の15%を占めています。
ここに33個の独立国と
一部の植民地が位置しています。

出典:Daum百科

父なる神様!
中南米に臨んでいる悪い霊、惑わしの霊を
縛り退けてください。
中南米が助けを受けるのではなく、
全世界を助ける国になりますように。
中南米から宣教師を派遣するようになり、
中南米のRemnantが起きて
全世界を生かしますように。
中南米が世界福音化の主役になりますように。
生きておられる主イエス・キリストの
御名によってお祈りします。アーメン

中南米のための祈り文