12NOVEMBER・金

目に見える五旬節神殿

申 16:9~12 あなたは、あなたの息子、娘、男女の奴隷、あなたの町囲みのうちにいるレビ人、あなたがたのうちの在留異国人、みなしご、やもめとともに、あなたの神、主の前で、あなたの神、主が御名を住まわせるために選ぶ場所で、喜びなさい。 (11)

新431番 喜びがある(旧なし)

私たちは目に見えない五旬節神殿です。それなら、目に見える神殿は何でしょうか。主の御名が置かれたところで、全世界237か国を生かすところです。私たちは全世界に光を放つ五旬節の神殿をこの地に残すために、必ず覚えるべきことがあります。

1. 全世界237か国を生かす神殿を準備しなさい

聖書は異邦人の庭を造りなさいと強調しています。それゆえ、TCKがとても重要なのです。彼らは全世界に福音を伝えるアンテナの役割を果たしながら、全世界237か国の人々が集まれるプラットフォームになるからです。これからの神殿は、永遠の前から永遠の後まで見通したコンテンツを作らなければなりません。

2. いやしとサミットのための神殿を準備しなさい

神殿は祈りの庭、子どもたちの庭です。それゆえ、霊的な病、心と精神、肉体の病で苦しむ人々をいやせるコンテンツが必要です。そして、Remnantたちがサミットの姿勢と器を備えられるように助けるコンセプトとシステムが実際に準備されなければなりません。

私たちのたましいの中に御座と通じるみことばが込められれば、永遠の237の答えが来ます。御座と通じる時間を通して、どのような神殿を準備するのかを決断して祈らなければなりません。

契約の祈り神様、私が先に五旬節の神殿になる祝福を与えてくださり、世の中に光を放つときに五旬節の神殿を立てて神様に栄光をささげますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

インマヌエル教会聖日2部 | 2021.5.23


聖句暗唱_マタ 1:21

マリヤは男の子を産みます。その名をイエスとつけなさい。この方こそ、ご自分の民をその罪から救ってくださる方です。」

聖書通読_使 1:21-22

神殿準備

信徒の産業と学業は、すべて神殿と疎通します。
霊的な力で世界福音化するのに
どのような神殿を準備するのかを
今から決断を下して祈りを始めてください。