08NOVEMBER・月

コンテンツ — 第2のローマ運動と永遠

ロマ 16:25~27私の福音とイエス・キリストの宣教によって、すなわち、世々にわたって長い間隠されていたが、今や現わされて、永遠の神の命令に従い、預言者たちの書によって、信仰の従順に導くためにあらゆる国の人々に知らされた奥義の啓示によって、あなたがたを堅く立たせることができる方、知恵に富む唯一の神に、イエス・キリストによって、御栄えがとこしえまでありますように。アーメン。

新438番 恵みに満たされ(旧495番 恵みに満たされ)

どんな内容を持っていれば、全世界237か国と5000種族を生かせるのでしょうか。世界を生かすには、たしかに経済と施設が必要ですが、本当に必要なことは、人々を生かしていやしてサミットにするコンテンツです。この永遠のコンテンツを回復して準備していれば、第2のローマ運動が起きます。

1. 5000種族の現実とコンテンツの理由

5000種族の現場には学校を建てるのが難しいです。さらに深刻なのは、まともに神学教育と伝道訓練を受けることができなかった人々が牧会者になります。彼らに7大旅程を知らせなければなりません。三位一体の神様がともにおられる、10の奥義、10の土台、9つの流れ、5つの確信、62の生活、そして、私が礼拝して祈る所に臨む御座の祝福が刻印、根、体質になるように仕えなければなりません。

2. コンテンツとシステム

この答えが永遠となるためには、正しいコンテンツとシステムを備えなければなりません。先に神の国のことに仕える牧会者と重職者とRemnantを立てなければなりません。御座の答えを持って自分の分野で0%に入るように5000種族を案内して、「全世界237か国、いやし、サミット」の契約を見せるコンテンツを準備しなければなりません。本部と流れをともにして、神様が願われる最高、最善、最適なシステムを作って、現場のすべてのこと、事件、出会いが答えになるシステムを完成しなければなりません。

神様が願われる絶対計画を正確な契約として握って24時祈るならば、全世界237か国に神の国が実現されるでしょう。

契約の祈り神様、私を通して神の国が永遠の答えとして全世界237か国と5000種族に実現されますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

5000種族宣教大会2講 | 2021.5.19


聖句暗唱_Iペテ 3:18

キリストも一度罪のために死なれました。正しい方が悪い人々の身代わりとなったのです。それは、肉においては死に渡され、霊においては生かされて、私たちを神のみもとに導くためでした。

聖書通読_使 1:13-14

永遠な答え

私の福音と
イエス・キリストの宣教によって、
すなわち、
世々にわたって長い間隠されていたが、
今や現わされて、
永遠の神の命令に従い、
預言者たちの書によって、
信仰の従順に導くために
あらゆる国の人々に知らされた
奥義の啓示によって、
あなたがたを堅く立たせることができる方、
知恵に富む唯一の神に、
イエス・キリストによって、
御栄えがとこしえまでありますように。
アーメン。

ローマ人への手紙 16章25〜27節