05NOVEMBER・金

RUTC、第2のアラム運動のプラットフォーム

Ⅱ列 2:9~11渡り終わると、エリヤはエリシャに言った。「私はあなたのために何をしようか。私があなたのところから取り去られる前に、求めなさい。」すると、エリシャは、「では、あなたの霊の、二つの分け前が私のものになりますように」と言った。エリヤは言った。「あなたはむずかしい注文をする。しかし、もし、私があなたのところから取り去られるとき、あなたが私を見ることができれば、そのことがあなたにかなえられよう。できないなら、そうはならない。」(9~10)

新210番 栄えに満ちたる(旧245番 栄えに満ちたる)

R - Remnantは福音を理解した少数の残りの者、U - この福音を持つ人々のワンネス、T - 霊的な力を育てる訓練、C - サミットとして現場に送ったり立てる所、RUTCは第2のアラム運動を実現するプラットフォームです。今、私たちは全世界237か国と5000種族が来ることができる、いやしとサミットのプラットフォームを準備しなければなりません。

1. 三つの答えを教えるRUTC

すべての人は必ず霊的問題を解決しなければなりません。サタンの奴隷と強大国の属国から抜け出す唯一の道は福音です。人々にカルメル山の霊的勝利と、ホレブ山の人生ミッションと、戦わないで勝つドタンの町の答えを体験する、まことのいやしの過程を伝えなければなりません。そして、福音が回復した残りの者、力を回復する残る者、文化を回復する残れる者、次世代を回復する残す者の答えを教えなければなりません。

2. RUTC

RUTCは全世界237か国、5000種族が集まる所、散って現場へ行く所であり、いやしてサミットとして立てる所で、霊的問題の後遺症をいやして、福音運動を持続する所です。RUTCは、指導者と重職者、Remnantが集まる所で、このすべての答えを全世界237か国と5000種族の現場に伝えて、同じ契約と答えの流れの中にあるRUTCを建てなければなりません。

パウロは重要な伝道と宣教の現場で、暗やみ、偶像文化を倒していやす答えを受けました。私たちも偶像を高級化する先進国と、神殿化する国、迷信化する後進国を生かさなければなりません。

契約の祈り神様、神様が造られ、見せてくださった聖書の中のRUTCが、この時代にも私たちを通して、もう一度実現されて、すべての国と種族の中に伝えられ、建てられますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

多民族宣教大会2講 | 2021.5.19


聖句暗唱_Iペテ 3:18

キリストも一度罪のために死なれました。正しい方が悪い人々の身代わりとなったのです。それは、肉においては死に渡され、霊においては生かされて、私たちを神のみもとに導くためでした。

聖書通読_使 1:9-10

RUTC

福音がなくてサタンの捕虜になった強大国と
福音を知らず強大国の奴隷になった弱い国々と
福音でない偶像文化を日常的な文化だと思って
生活に根を下ろして生きていく
すべての国とすべての部族に

福音の必要性を認識して
福音を理解して
福音にオールインして運命を変えて
生活をいやして
すべての国と世界を生かす
答えの主役になるようにさせる

この地に必要な唯一のプラットフォーム