25OCTOBER・月

奴隷のための福音と神殿

申 15:12~18彼を自由の身にしてやるときには、きびしくしてはならない。彼は六年間、雇い人の賃金の二倍分あなたに仕えたからである。あなたの神、主は、あなたのなすすべてのことにおいて、あなたを祝福してくださる。(18)

新88番 わが友にます(旧88番 わが友にます)

パウロは霊媒師と偶像崇拝で病んだ人を訪ねていやしの働きをし、モーセとダビデは幕屋と神殿運動に力を注ぎました。このように、暗やみ文化を光の文化に変えるRemnantたちに、神様はすべての祝福を注いでくださいました。それなら、私たちはどのような神殿を準備するべきでしょうか。

1. エジプトで奴隷であったことを覚えなさい

神様は奴隷になったイスラエルの民を解放させ、荒野で危機に会うたびに、天の軍勢を動員して守られました。同じく、神様はわざわいと地獄の背景で死ぬしかなかった私たちに自由を与えられ、三つの祭りの祝福をもってともにおられます。私たちは、この祝福をサタンの手伝いをしている人々に伝え、彼らのたましいを生かさなければなりません。

2. 未来を生かしなさい

世界237か国と5000種族すべてがサタンのわなに縛られています。現代人は、物理的には豊かですが、霊的には貧しくて、まことの幸せがなく、日々精神病に苦しんでいます。教会は、福音でなければこの問題は絶対に解決できないことを伝え、次世代を生かさなければなりません。

神様のみことばが働くとき、暗やみの勢力が縛られ、天の御使いと軍勢が動員されます。この霊的事実を正確に知って信じて味わう教会が必要です。

契約の祈り神様、罪と死、地獄の背景から私たちを解放された神様に感謝します。世の奴隷になったたましいと未来を生かす神殿を与えてください。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

インマヌエル教会聖日2部 | 2021.5.9


聖句暗唱_ヨハ 14:6

イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。

聖書通読_イザ 8:1-2

神殿運動

神殿の運動は、
暗やみの文化を光の文化に変える最高の方法です。

それなら、神殿運動のために
何をすべきでしょうか。
また、どのようにすべきでしょうか。

神様に質問しながらコンセプト、
コンテンツ、システムを発見しましょう。