21SEPTEMBER・火

霊的医者と後遺症のいやし

使 1:8しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。

新500番 なみさかまく世の海(旧253番 なみさかまく世の海)

神様が治められる御座を背景として味わって祈りはじめれば、暗やみに勝つ時空を超越する祝福がはじまります。このときに、光の経済が回復します。職業の現場に御座の答えが始まるからです。これで237か国を生かすことができます。この答えの人は、霊的見張り人と医者、そして大使です。なぜこの重要な職分を与えてくださったのでしょうか。

1. 宗教のいやし

イエス様は宗教の根の上に立てられたエルサレムと教会のいやしをおっしゃいました。信徒と教会のいやしが必要なユダヤ、福音から抜け出したカルト宗教現場のサマリヤ、異邦人の地の果てをいやしなさいとおっしゃいました。このすべての現場をいやすのは、ただ御座の力によってだけ可能です。神の国のこと、聖霊の力によってだけ可能なので、光の経済といやしが現れます。

2. 文化のいやし

シャーマンと占い師たちは、暗やみ文化によって現場と人々を掌握しています。強大な神殿を建てて、大きな暗やみ経済と人材を集めるなど、強力な暗やみ文化を築いています。それゆえ、天と地のすべての権威を持っておられる神様が、私たちを通して神の国のことを成し遂げられます。私たちは文化のいやしの理由と契約通りに成就される答えを待てば良いのです。必ず神様は私たちを通して237か国と5000種族を生かす働きを成し遂げられるでしょう。

今この時代は、第2のバベルの塔運動と瞑想と気功運動、そして、間違ったいやしによって、もっと大きな霊的問題が起こっています。それゆえ全人的いやしと正常に戻すいやし、霊的いやしが必要です。神様は私たちを通してまことのいやしを始められるでしょう。

契約の祈り神様、生きておられる神様が私たちを暗やみ宗教と文化から救い出して時代をいやす人として呼んでくださり感謝します。今日がそのことのする力を得る日になりますように。

ヨーロッパ伝道集会2講 | 2021.4.2


聖句暗唱_イザ 7:14

それゆえ、主みずから、あなたがたに一つのしるしを与えられる。見よ。処女がみごもっている。そして男の子を産み、その名を『インマヌエル』と名づける。

聖書通読_Ⅰ列 18:34-35

呼吸、運動、食事

人をいやすなら、考え、心、身体を生かす
全人的いやしをしなければなりません。

少しも変にする必要はありません。
いくらでも科学的かつ医学的に
問題のない正常な方法でいやす道があります。

本来の人間は、神のかたちを持つ霊的存在なので、
神様から離れて生じた霊的問題も
いやさなければなりません。
御座とつながる祈りができるほど、
運動と呼吸を調節すれば良いのです。
そのときに、とても重要は働きが始まります。

この時代が抱えている
間違った執着から抜け出して、
御座におられる神様とみことばに
集中する祝福を味わいましょう。