15SEPTEMBER・水

リーダーは理由がありません

創 45:4~5ヨセフは兄弟たちに言った。「どうか私に近寄ってください。」彼らが近寄ると、ヨセフは言った。「私はあなたがたがエジプトに売った弟のヨセフです。今、私をここに売ったことで心を痛めたり、怒ったりしてはなりません。神はいのちを救うために、あなたがたより先に、私を遣わしてくださったのです。

新370番 主にすがるわれに(旧455番 主にすがるわれに)

世の中を生かして家庭と家系を生かす福音を持ったリーダーは、他の理由がありません。複雑な理由がある人は、リーダーになることができません。契約を握って、現場でサタンの働きを見た人は、私のみことばの流れ、私の祈りシステム、私の霊的サミットの祝福を逃しません。問題はいつでもやってきますが、それに勝つ霊的状態が重要です。リーダーは、自分の問題からかえって答えを見つけます。

1. 答え

レムナント7人は、一般的ではない大きな苦しみを経験しました。契約のない時代とサタンの働きを見たために、絶対答えを受けました。大きな苦難がインマヌエルの祝福の中で、すべて答えになりました。苦難を与えた人々はすべてが答えの門になり、むしろ、彼らを生かす祝福を受けました。そして、自分を滅亡させようとした傷を不信仰の源泉ではなく、生涯の答えと作品として残しました。

2. 解答と正解

契約を正しく握ると私には答えになり、証人として周りに伝えてあげると、それは解答になります。まことの答えの人は、すべての人に解答を与える人生の旅程を歩むようになり、すべての事件は神様が備えられたことになって、結局、王に答えを与えるサミットの答えを受けるようになります。したがって、職業の現場でただが発見でき、唯一性の答えを待つことができます。再創造の答えは、契約を握った人なら誰でも挑戦することができる恵みであると発見するでしょう。

祈りの人が流れに乗っていれば道が見えて、答え、解答、正解が出て、重要な未来が見えます。したがって、主観的でありながらも客観的であり、合理的なのに霊的な神様の絶対計画を握ったリーダーとして立つことができます。

契約の祈り神様、私の霊の目を開いてくださり、不信仰の奴隷ではなく、証人の道に既に入っていることを知って、解答と正解を伝えて残すまことの答えの人になりますように。

日本Remnantリーダー1講 | 2021.3.30


聖句暗唱_創 3:15

わたしは、おまえと女との間に、また、おまえの子孫と女の子孫との間に、敵意を置く。彼は、おまえの頭を踏み砕き、おまえは、彼のかかとにかみつく。」

聖書通読_Ⅰ列 18:24-25

人生の主導権は誰にありますか

救われていない人の人生の主導権は、
父である悪魔にあります。
しかし、救われた神の子どもの人生の主導権は、
ただ父である神様にあります。
今、目に見える事件と問題と仕事と人、
そして暗やみとサタンが邪魔して
攻撃することがありますが決してそれが
主導権と決定権を持つことはできません。
それゆえ、揺れる理由もなく、
他の言い訳と恨みのために
人生を無駄にする理由はありません。

いくつかの理由を
見つけることはできるでしょうが、
その理由に縛られて、不信仰の奴隷になって
人生を無駄にしてはなりません。

十字架の血をもって代価を払って買われた人生は、
神様の絶対の中に入っているからです。