31AUGUST・火

世の中の人が知らないこと

申 4:15~24気をつけて、あなたがたの神、主があなたがたと結ばれた契約を忘れることのないようにしなさい。あなたの神、主の命令にそむいて、どんな形の彫像をも造ることのないようにしなさい。 (23)

新183番 雨を降り注ぎ(旧172番 雨をふりそそぎ)

Remnantは二種類のプラットフォームを見なければなりません。人がよく集まるプラットフォーム偶像崇拝文化と、人がまったく来ないプラットフォーム神様がご覧になる所です。この二つを同時に見ることができれば、世界を動かすことができます。それなら、Remnantに何を教えるべきでしょうか。

1. 強大国を超える知識と力

Remnantは、強大国を超える知識と力を備えなければなりません。それは三位一体の神様がともにおられる奥義、霊的存在主の天使、御使い、天の軍勢を知ることです。また、御座の祝福を受けることができる身分と権威、10の奥義、10の土台、5つの確信、9つの流れ、62の生活、礼拝を通してすべてに答えを出して解決することです。

2. 世界福音化をする答え

Remnantが行く先々で暗やみが縛り上げられます。Remnantは237か国のいやしの現場に、医師、キリストの大使、見張り人として派遣されて、技能を伝えて文化を回復させなければなりません。237、いやし、 サミット運動は神様がとても必要とされているプラットフォームです。

神様は、モーセとヨシュアに「すでに与えた」とおっしゃいました。同じようにRemnantはあらかじめ見て、あらかじめ味わって、あらかじめ成就する答えを受けました。祈りと礼拝に集中するなら、この答えを毎日確認できるでしょう。

契約の祈り神様、Remnantに世の中を正しく見ることのできる目を開いてください。毎日、神様の奥義を味わいますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

インマヌエル教会聖日2部 | 2021.3.7


聖句暗唱_使 4:12

この方以外には、だれによっても救いはありません。天の下でこの御名のほかに、私たちが救われるべき名は人に与えられていないからです。」

聖書通読_Ⅰ歴28-29章

正しい道
義の道

※ 記事には1番の歌詞が
引用されていますが、
著作権の関係により、WEB版は
掲載を省略いたします。
お手持ちの讃美歌をご覧ください。

新讃美歌516番(旧265番)
「正しい道を歩めよ/聞けや愛の言葉を」