17AUGUST・火

聖書の保証

創 22:17~18わたしは確かにあなたを大いに祝福し、あなたの子孫を、空の星、海辺の砂のように数多く増し加えよう。そしてあなたの子孫は、その敵の門を勝ち取るであろう。あなたの子孫によって、地のすべての国々は祝福を受けるようになる。あなたがわたしの声に聞き従ったからである。

新202番 神のたまう聖書は(旧241番 神のたもう聖書は)

救われた神の子どもになったということは、死後に天国に行くという単純なことではありません。救われる瞬間から御座におられる神様が父となる身分になります。また、世界を変えるほどのとても大きな権威が与えられます。霊的存在である人間がこのように神様とともにいるということは、ほんとうにとてもすばらしいことです。聖書には、時空を超越する神の子どもの背景に入った人の話が書かれています。私たちは何を逃して失ったまま生きているのでしょうか。

1. 聖書の保証

聖書には、誰も助けてくれなくても、神様がともにおられる奥義だけで世界を生かすことができると言います。霊的事実を見ると裏面が見えて、危機はかえって答えになります。そして、競争しなくてもよい再創造の答えに入って、サミットとして荒れ地も変える絶対計画の実現を残すようになるでしょう。聖書の10の土台を基にして、私たちは5つの確信を持って世の中の流れを変える証人です。

2. 疎通

神様は私たちを時代を生かす人として呼ばれました。神様は最初から人間に全世界237か国を生かす契約を言われました。会う人を福音でいやし、聖霊の満たしによってサミットにする通路になることを約束されました。現場で会う人々が神様と疎通できるように助けることはとても重要です。私たちが少しだけ答えを受けるなら、人々をいやして、御座と疎通するように助ける役割をはたすことができます。

今、私の現場で24の祝福を味わうなら、必ず現場と時代を変える証人になるでしょう。神様が私に与えられた契約を黙想する時間を持ってみましょう。

契約の祈り神様、神様を知らないために病んでいる世の中をいやして生かす答えの人らしく、すでに保証された身分と権威に集中しますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。 アーメン

世界医療法曹人修練会(本論3、結論) | 2021.2.13


聖句暗唱_コロ 2:8

あのむなしい、だましごとの哲学によってだれのとりこにもならぬよう、注意しなさい。それは人の言い伝えによるもの、この世の幼稚な教えによるものであって、キリストによるものではありません。

聖書通読_出3-4章

呼吸と個人システム

ほとんどの人は、無意識で呼吸をしています。
呼吸が個人の霊的システムになるためには、意識的に呼吸をしなければなりません。

深い呼吸を通して酸素も十分に供給されます。
深い呼吸をするとき、すばらしい集中力と平安が与えられます。
特別な契約を握って、深い呼吸をするなら、霊的な力が御座から与えられるでしょう。

人間が霊的存在でなければ、深い呼吸と祈りによって作られる個人の霊的システムを論じる理由はありません。
しかし、人間が霊的存在であるなら、神様に会って、契約を黙想する深い呼吸を個人の霊的システムにしなければなりません。

これは、単なる健康を超える重要な答えの通路となる絶対必要です。