09AUGUST・月

世界大学霊的サミット

使 18:4パウロは安息日ごとに会堂で論じ、ユダヤ人とギリシヤ人を承服させようとした。

新304番 妙なる神の愛(旧404番 妙なる神の愛)

ユダヤ人は成人式、使命式、派遣式を通じて人材を育てて、3団体と各宗教団体は大学エリートを支援して、ネフィリム運動瞑想を通じて文化を掌握する作品を作り出しています。それなら、福音を持つ私たちはどんな準備をしなければならないのでしょうか。

1. 神様の最優先 - 霊的サミット

霊的サミットは現場を見て解釈する目が違います。聖書のRemnant7人は、家庭と教会でつらい事件に向き合うときも恨まないで、その現場を許された神様の計画を尋ねて祈りました。このように、私たちは、霊的サミットの姿勢をあらかじめ備えて、霊的サミットになるための時間を毎日持たなければなりません

2. 神様の時刻表、目標 - 技能サミット、文化サミット

霊的サミット時間を味わっていれば、必ず事件が起きます。それは、私たちを苦しめる問題、わざわいのように見えるのですが、反対に、答えを受ける機会になります。神様は私たちが技能を越えて文化を生かすサミットになることを願っておられます。長い間、病んでいる現場で、私たちが福音の証人として立つことが神様の絶対目標です。

24時祈りを味わうことが最も大きい祝福です。祈りによってすべてが出てくるからです。私たちが祈りを通じて5つの力霊力、知力、体力、経済力、人材力を得て、契約の旅程に従って行くとき、世界福音化の道具として用いられるようになります。

契約の祈り神様、神様が許されたすべての現場で、24時祈りを味わう霊的サミットになりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

予備大学修練会 | 2021.2.3


聖句暗唱_創 3:5-6

05あなたがたがそれを食べるその時、あなたがたの目が開け、あなたがたが神のようになり、善悪を知るようになることを神は知っているのです。」
06 そこで女が見ると、その木は、まことに食べるのに良く、目に慕わしく、賢くするというその木はいかにも好ましかった。それで女はその実を取って食べ、いっしょにいた夫にも与えたので、夫も食べた。

聖書通読_創37-38章

霊的サミット時間に
味わうこと

ビル・ゲイツは、大学2年のときに、
専攻の勉強をすべて終えました。
これは大学の勉強が必要でないということではありません。
自分がしなければならないこと、言い換えれば、
使命を明らかに発見して挑戦することがはるかに重要だということです。

成功した人々は、大学の勉強だけで満足しませんでした。
それ以上の準備をしました。
特に、私たちはまことの伝道者になるために何をするべきか、霊的サミットとしてどんな準備をするべきかを悩んで祈らなければなりません。
10の奥義を参考にして、神様の前で霊的サミットの時間を過ごさなければならない理由です。

独立Remnantはどこでも生き残ります。 霊的事実事実を越えて霊的な部分まで見なければなりません。 逆発想神様が準備された答えが別にあります。 シナジーRemnantが行く所ごとに生かされます。 危機機会です。 無競争戦う相手がいません。 ただ、唯一性、再創造誰も知らない霊的科学です。 サミット結局なります。 砂漠、荒れ地良い地に変わります。 絶対答え

10の奥義