06AUGUST・金

御座/タラント祈り - 全世界237か国 - 時空超越

使 17:1彼らはアムピポリスとアポロニヤを通って、テサロニケへ行った。そこには、ユダヤ人の会堂があった。

新361番 祈るこのとき(旧480番 祈るこのとき)

ユダヤ人は体系的なシステムを通じて次世代のタラントをともに発見して専門性も植え付けます。しかし、彼らは優れた実力を備えたのですが、福音の色が薄いのです。このとき、神様は福音の契約が確実な大学生をリーダーとして呼ばれ、全世界237か国を生かす奥義を見つけなさいと言われました。どのように見つけなければならないのでしょうか。

1. 237を生かさなければならない理由と内容

3団体フリーメイソン、ニューエイジ、ユダヤ人組織は、ネフィリムを科学的に証明して、一気に先進国を掌握しました。代表的な例が瞑想運動です。これは徹底的に私中心となる行動で、本質は憑依です。しかし、私たちは神様が中心になって聖霊に満たされるようになる黙想を味わわなければなりません。その時間に御座の背景、みことばの成就、祈りの特権を体験するようになります。

2. 237を生かす方法

教会、全世界237か国、5千種族にある空いたところを見つけなければなりません。私たちは創造主の神様、キリストが主人にならない教会を回復しなければならず、福音が宗教になり深く病んでいる全世界237か国に「ネットワーク見張り人」、「霊的大使」、「霊的医者」としての役割を果たさなければなりません。また、5千種族には必ず弟子がいると信じて祈らなければなりません。

最高の答えは、どこでも24時祈りになることです。すると、祈り旅行が可能になり、時空超越、御座の背景を体験します。さらには、未来の答え、永遠なことをあらかじめ見るようになります。

契約の祈り神様、全世界237か国に向かって24時祈りになり、空いたところを生かす真のリーダーになりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

世界大学働き人、リーダーメッセージ | 2021.2.2


聖句暗唱_創 3:5-6

05あなたがたがそれを食べるその時、あなたがたの目が開け、あなたがたが神のようになり、善悪を知るようになることを神は知っているのです。」
06 そこで女が見ると、その木は、まことに食べるのに良く、目に慕わしく、賢くするというその木はいかにも好ましかった。それで女はその実を取って食べ、いっしょにいた夫にも与えたので、夫も食べた。

聖書通読_創21-22章

まことのリーダーとして
行く準備

大学生はまことのリーダーになるために余裕が必要です。
9つの流れを通して私を点検して、
神様が主人になっていないMain Streamを
変えなければなりません。
私の学業、現場で9つの流れを適用して、
神様の計画を確認すれば良いのです。

<9つの流れ>

高さ
深さ
広さ
情報
人と現場
過去
現在
未来