05JULY・月

空いたところをいやす霊的医者

エレ 33:1~9「地を造られた主、それを形造って確立させた主、その名は主である方がこう仰せられる。(2)

新428番 くしき主の光(旧488番 くしき主の光)

世の中は徹底的に病んでいっています。何の理由もない通り魔事件も急増しています。霊的奥義と福音でなければ、病んでいる世の中をいやすことはできません。神様のみことばによって病んでいる刻印を、祈りで根を変えれば、体質が変わることができます。私が生かされれば、教会をいやすことができ、その答えは時代のいやしにつながります。時代を生かすための順序はどのようになされるのでしょうか。全世界を生かす霊的ネットワークの答えも受けるようになります。すると、いくつかの結論を発見するでしょう。それは、はたして何でしょうか。

1. 神様があらかじめくださったこと

神様はいつでも、時代を生かす人に約束を与えてくださいました。アダムに女の子孫創 3:15を、モーセに犠牲のいけにえ出 3:18を、イザヤには根本福音イザ 7:14を与えてくださいました。そして、この福音を握った人には身分と権威をくださいました。この答えを契約として味わうなら、聖霊の働きと力が回復します。その力によって、全世界237か国を生かす答えが実現されました。

2. 回復すべき奪われたこと

私たちが神様を離れて原罪に陥った生活を送りながら奪われたことがあります。世の中が知っていることと、異なる落とし穴、間違った枠に縛られて、滅びるしかないわなにかかっているということです。サタンが与えることと地獄背景を跳び越える道は、ただキリストだけです。不信仰のために奪われたことを再び取り戻して、私と周辺の人をいやし、全世界237か国で弟子が起きる完全な回復の答えに挑戦しましょう。

いまは教会に重要な器の準備をしなければなりません。誰が来てもいやされることができるシステムと資料準備、医療スタッフを含んだ24時できる組織構成、伝道といやし、そして、派遣できる237訓練システムです。

契約の祈り神様、私たちに全世界237か国をいやして動かす御座の答えを受けるまことの祈りが始まりますように。イエス・キリストに御名によってお祈りします。アーメン

2021元旦祈祷会2講 | 2020.12.31


聖句暗唱_創 1:28

神は彼らを祝福された。神は彼らに仰せられた。「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、地をはうすべての生き物を支配せよ。」

聖書通読_出1~3章

何がないから
問題なのでしょうか

監視の庭に閉じ込められたエレミヤは、危機の中にいたのでしょうか、答えの中にいたのでしょうか。

エレミヤがまだ
監視の庭に閉じ込められていたとき、
再びエレミヤに
次のような主のことばがあった。

エレ 33:1

私たちがいくら難しい状況にいても、
神様のみことばが正確に臨むなら、
わざわいとのろいは終わって、
神様のみわざが始まります。
このみことばを握って祈れば、
状況と環境は変わって、
落胆するしかないすべての条件が
かえって土台になることを
経験するようになるのです。

神様のみことばが臨むならば、それで充分で、
完全で、終わりで、まことの始まりになります。
今、私の現場と現象でなく、
私のたましいに何が座を占めているのか
確認してみましょう。
結局、みことばだけが現実を再創造できます。