03JULY・土

237空いたところの霊的ネットワーク

創 39:1~6彼の主人は、主が彼とともにおられ、主が彼のすることすべてを成功させてくださるのを見た。(3)

新500番 なみさかまく世の海(旧258番 なみさかまく世の海)

生きておられる神様が、私たちを全世界237か国の空いたところを生かす答えの人として呼んでくださいました。御座とつながる祈りの答えの原理を味わうなら、時空を超越する答えを受けます。このとき、危機も答えになって、全世界を生かす霊的ネットワークの答えも受けるようになります。すると、いくつかの結論を発見するでしょう。それは、はたして何でしょうか。

1. 教会は霊的ネットワークのアンテナ

イスラエルの民は荒野の道を通っていましたが、驚くべき答えを受けました。三つの祭りと契約の箱、幕屋を通して、世界を見る霊的アンテナが作られました。主のしもべは世界を動かすともしびを消さないで24時して、重職者はこれを動かす霊的アンテナとして立てられました。また、異邦人、子どもたちのための庭と祈りの庭を作って世界を動かしました。救われた神の子どもがいるすべての現場は、このような教会の答えを受けることができます。

2. 237を動かす霊的コンテンツを持つ見張り人

私たちは全世界237か国を動かす霊的コンテンツを持つ答えの人です。私たちには血の契約と五旬節、仮庵祭の祝福があります。神様のみことばと力、保護といのちの答えを体験しています。幕屋の中にあるさまざまな霊的事実も、とてもすばらしい霊的コンテンツになることができます。この内容を持てば、霊的わざわいを止めることができます。ただこの福音の内容によってだけ、時空を超越するサタンを倒すことができます。世の中にはこの霊的コンテンツが切実に必要です。

このような人は、237霊的ネットワークを動かすミッションを見つけるようになります。私の今日は最高の時刻表になって、ついに霊的ネットワークを動かすでしょう。今の場所が全世界237か国の霊的ネットワークを動かす答えの場所です。

契約の祈り神様、私が全世界を生かす答えの人として、今、その答えを準備する場にいることを悟らせてください。イエス・キリストに御名によってお祈りします。アーメン

2021元旦祈祷会1講 | 2020.12.31


聖句暗唱_創 1:28

神は彼らを祝福された。神は彼らに仰せられた。「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、地をはうすべての生き物を支配せよ。」

聖書通読_創11~12章

全世界237か国
空いたところの現場は

  • ヨセフがいた空いたところの現場
  • モーセが入って10の奇跡を起こした
    エジプトとパロ王がいた
    空いたところの現場

空いたところの現場では、
このように大きい答えが始まりました。

神様が働かれるこの時代、
全世界237か国の空いたところはどこでしょうか。
福音がなく空いている全世界237か国の
空いたところを見渡す24時霊的見張り人に
25と永遠という答えはついてくるでしょう。
その答えの現場は、人々が集まるしかない
霊的プラットフォームになるでしょう。
そのとき、時空を超越する御座の答えと力が、
ヨセフとモーセの時代のように
私たちにも現れるでしょう。

私がいるこの現場が
空いたところであると見えるとき、
私が持つ福音と私が持つ御座の背景の理由が
はじめて見えるでしょう。