08JUNE・火

Remnant企業とビジネスフォーラム - 遠洋漁業Blue Ocean

使 1:8しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。

新384番 わが歩む道に(旧434番 すくいぬしイエスと)

全世界の共通の苦しみは貧困です。後進国は経済がみじめなほど崩れていて、先進国もやはり個人的に見れば貧困問題が深刻です。さらに大きな問題は、先進国であるほど霊的により一層貧しいということです。このような状況で、神様は私たちを霊的サミットとして呼ばれました。このような私たちに神様がくださったことは、はたして何でしょうか。

1. 霊的サミットが味わう10の奥義

神様が私たちに10の奥義をくださいました。霊的サミットはどこでも生き残って、現実を越えて霊的事実を見ます。また、反対側に隠された答えを見ます。行く所ごとに人を生かして、危機を選ぶのですが、それは祝福になります。戦わずに勝利して、ついに再創造の祝福の中でサミットの座を占めます。誰も行かない荒れ地の現場を生かして、神様の絶対計画を発見します。

2. 私たちの職業は、弟子を立ていやして次世代を育てる証人

私たちの職業は、次の4つのみことばの方向に導かれなければなりません。神様は絶望時代にすべての国の人々に行って弟子としなさいと言われました。マタ 28:16~20病んでいる時代には、すべての造られた者に行って、いやしなさいマコ 16:15~20と言われ、捨てられた時代には小羊を飼いなさいと言われました。ヨハ 21:15~18完成時代には、地の果てまで行って証人になりなさいと言われました。使 1:8

現場で10の奥義を味わって、私たちの職業をみことばの中で発見して導かれるならば、神様が福音的、専門的、時代的な答えをくださいます。必ずみことばは成就して現場は征服されます。

契約の祈り神様、私たちの生活の基準がみことばになりますように。すべての現場でキリストの証人になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

産業宣教メッセージ | 2020.12.05


聖句暗唱_ガラ 2:20

私はキリストとともに十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。

聖書通読_Ⅰ列19~22章

家庭、会社、学校など
私の現場で10の奥義を
どのように
適用していくのか
黙想してみましょう。

単独で、独立 どこでも生き残る人 霊的事実 誰も知らない霊的事実を見ること 逆発想 神様が備えられた答えは別にあります。
目に見える現状の裏面を見ること シナジー 行く所ごとに生かす人 危機 かえって機会 無競争 戦う相手がいません ただ、唯一性、再創造 誰も知らない霊的科学 サミット 成り立ちます 砂漠、荒れ地 Nobody → Everybody; 良い地に変わります なぜ? 神様が願われることを質問して、
神様の絶対計画を見つけなさい!