31MAY・月

未来を偵察しなさい

民 13:1〜16以上は、モーセがその地を探らせるために遣わした者の名であった。そのときモーセはヌンの子ホセアをヨシュアと名づけた。

新325番 主がともにませば(旧359番 主がともにませば)

荒野にいる間に必ずすべきことが「祈り幸せ24」です。契約を握ってゆっくり呼吸しながらとても幸せな状態を味わうなら悟りが来るでしょう。祈りながら職業に関する本も読んで勉強するのも24を行う良い方法です。このようにして24を続ける人に来る証拠があります。いったいそれは何でしょうか。

1. 契約を正確に握った人たち

祈りで幸せな24を味わうなら、契約が正確に握れるようになります。ヨシュアとカレブは「ついで主はモーセに告げて仰せられた。」「モーセは主の命によって、」のようなみことばを契約として固く握りました。みことばを見るときに12の問題の背景、霊的事実の流れ、未来の方向を参考にしなければなりません。

2. 現場とミッションを正確に見た人たち

契約を正確に握ると、現場を霊的事実通りに見る証人になります。ヨシュアとカレブのように正確なミッションも握るようになります。彼らは各部族の名前を精密に確認して地域を掌握しました。神様がとても重要視される三つの祭りを守って、幕屋、神殿運動を続けました。

神様は神殿に対するコンセプトを与えてくださいました。全世界237か国に正しい福音と祈りを伝える神殿、いやしインターンシップを行う神殿、次世代にサミットフォーラムが行える神殿です。私たちはこのことに仕えるための24祈りを始めなければなりません。

契約の祈り神様、すべての信徒が正しい契約の中で新しい力を得ますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

インマヌエル教会聖日2部 | 2020.11.22


聖句暗唱_ピリ 4:13

私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。

聖書通読_Ⅰ歴28~29章

ロックフェラーの母親の教育

01.神様を真の父親のように仕えなさい。
02.牧師先生を神様の次に仕えなさい。
03.右側のポケットには常に十分の一献金を準備しなさい。
04.敵を作ってはいけません。
05.礼拝を捧げる時は常に最前列の席に座りなさい。
06.朝起きた時はいちばん最初にみことばを読んで祈りなさい。
07.朝には常にその日の目標を立てなさい。
08.寝る前に必ず一日を反省して祈りなさい。
09.他の人を助けられるときは思いきり助けなさい。
10.聖日礼拝は必ず本教会で捧げなさい。