22MAY・土

職業と237宣教

創 41:38そこでパロは家臣たちに言った。「神の霊の宿っているこのような人を、ほかに見つけることができようか。」

新500番 なみさかまく世の海(旧258番 なみさかまく世の海)

職場生活や学校生活を送る全ての人が持った秘密の武器があります。「福音を持つ私が現場のレビ人」ということです。神様は私たちを、霊的問題が解決しないまま成功したり成功しようとする人々がいる現場に立てられました。この現場で私たちが味わうことは、福音を持つ24時祈りです。これは間違った刻印、根、体質を変化させる答えの道になります。どうすれば、この道を私の職業と237宣教につなげることができるのでしょうか。

1. いやせるなら

神様は私たちに先にいやす力から与えることを願っておられます。福音、祈り、伝道を理解すれば、創造前から隠された三位一体の神様の奥義を味わうことができます。その力で個人と現場と時代をいやすことができます。福音と御座をつなげる祈りを味わう人はいやしの主役となり、自分の職業で237宣教がつながります。

2. 237を生かせます

いやしの奥義と力を持つ人々を通して、全世界237か国が生かされました。数人によってエジプトがいやされると、その答えは237に広まりました。ダニエルと捕虜たちはバビロンをいやし、神殿再建の礎を築きました。パウロとそのチームは、サタンに完全に掌握されたローマをいやして生かしました。私たちの祈りは時空を超えて働きます。契約を握って深い祈りの中に入れば良いのです。その結果、私の職業は237を生かす宣教の道具となります。

永遠の刻印、根、体質が、ただ福音とみことばになれば、必ず少数の弟子が出てきて、つながって一つになるでしょう。そして、その福音は全世界237か国に伝わるようなっています。

契約の祈り神様、今日も制限されない神様のみことばを握って真の祈りを始めますように。この福音が全世界237か国に伝わる恵みを答えとしてください。

第7次公務員宣教大会2講 | 2020.11.14


ピリ 1:6

あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、キリスト・イエスの日が来るまでにそれを完成させてくださることを私は堅く信じているのです。

聖書通読_ヨシ13~14章

私は誰でしょうか

私のアイデンティティを決める要素は多くあります。

誰の子ども
どの学校の学生
どの会社の社員
どの事業の産業人

それ以外に多くの要素が私たちを定義しています。

しかし、私は天の国籍を持った神の子ども

神様は私を誰だと言われますか。
神様は私を誰だと呼ばれますか。
そして、私たちは何を持っていますか。
父が与えてくださったものを見つけて味わう
答えの時間を持ってみてください。

人生と現実を見る目が変わるでしょう。