17MAY・月

未来のための専門性

ロマ 16:23私と全教会との家主であるガイオも、あなたがたによろしくと言っています。市の収入役であるエラストと兄弟クワルトもよろしくと言っています。

新384番 わが歩む道に(旧434番 すくぬしイエスと)

専門家であるほど、深刻な霊的問題があります。薬に頼るのはもちろんのことで、日常生活が不可能な人もいます。より深刻なのは、ほとんどは成功した人々であるために、この問題を全く表に出さないで普通の生活をしているということです。優れた人であるほどよく隠します。このような世の中で、神様は私たちに未来のための専門性を語られました。どんな専門性でしょうか。

1. 初代教会の少数があらかじめ見たこと、コンセプト流れ

専門家はマルコの屋上の間の契約を握って、ここで人生全体の流れを見るコンセプトを専門性として握らなければなりません。そうすると、神様が願われる時刻表に教会と産業現場があるようになり、3000人の弟子が起きた初代教会の働きを見るようになるでしょう。使 2:41〜42さらに、患難を通して起こったまことの宣教の始まり11:19〜30と祈りによって起こる時空間を超越すること12:1〜25も体験するようになるでしょう。

2. 次世代と未来を生かすコンテンツ内容

私たちの専門性がただ福音のために、神様の時刻表に用いられるように祈らなければなりません。神様がくださった裏面契約を見なければなりません。ロマ 16:1〜23同時に福音にあって、より謙虚になれば私だけができる答えが出てきます。そうすると、サタンがひざまずくようになって世界の始まる前から隠された時刻表が見えます。これが私たちの内容になるでしょう。

どの現場でも問題はあります。答えはいつも契約Cです。答えがあれば方法を知ってあらかじめ味わってV生活の中で夢Dが出ます。また、みことばが成就されます。I私たちの技能はキリストの旗を差すために用いられます。P

契約の祈り神様、私たちにくださったことを逃さないように霊的な力を与えください。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

産業宣教メッセージ | 2020.11.7


伝 12:1

あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。

聖書通読_ヨシ1~2章

われらの使命は

※ 記事には1番の歌詞が
引用されていますが、
著作権の関係により、WEB版は
掲載を省略いたします。
お手持ちの讃美歌をご覧ください。

新435番 われらの使命は
/旧492番 この世のたびじに

今日も私は変わらず
その場でただ福音のために
私の専門性を用いられ
世の終わりまで同行される
イエス・キリストを黙想します。