27APRIL・火

反対のコンテンツ - 逆発想

ロマ 16:23私と全教会との家主であるガイオも、あなたがたによろしくと言っています。市の収入役であるエラストと兄弟クワルトもよろしくと言っています。

新432番 さかまく波の暗き夜(旧462番 さかまく波の暗い夜)

産業人ガイオは、時代と反対になる発想を持っていました。すべての伝道者を助けるチームを集めたのでした。イエス様の教え山上の垂訓、天国のたとえも、いつも世の中とは反対でした。ペテロとパウロも、反対のコンテンツを見て生かす答えを受けました。私が見るべき反対のコンテンツとは何でしょうか。

1. サミットと歴史の反対コンテンツ

聖書のRemnantと産業人は、世の中のサミットが見る反対のコンテンツを見ました。富強な強大国に来る滅亡と、指導者でない霊的サミットに与えられた祝福を見ました。さらに、経済の中で神様が最も必要とされることを握って用いられました。そして、世の中の歴史の反対であるみことば成就の歴史の中で、神様が備えられた 秘密決死隊、Holy Mason、Remnant Ministryを見て、経済、文化、次世代に光を放ちました。

2. 時刻表と反対のコンテンツ

神様の時刻表に隠されたことを見なければなりません。(ロマ16:25~27)わざわいの中で神様の絶対主権を見て、混乱の中で絶対計画を見て、放棄するしかない状況で絶対契約を握って、病んだ現場をいやす絶対旅程を進むのです。その結果、争う現場に神様の絶対目標を伝えるようになります。

反対のコンテンツを土台とすると、3つのコンテンツを作るようになります。伝道、宣教と黙想、次世代のための教会コンテンツ、神様が与えてくださった祈りの課題に集中して広める祈りのコンテンツ、幕屋、会見の天幕、天幕の奥義を味わう全体教会のためのコンテンツです。いま現場で確認すれば良いのです。

契約の祈り霊的な目で反対のコンテンツを見て、神様が願われるコンテンツを作りますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

第15次 北アメリカ産業人大会2講 | 2020.10.16


聖句暗唱_ヤコ 4:7

ですから、神に従いなさい。そして、悪魔に立ち向かいなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げ去ります。

聖書通読_Ⅱコリ5-6章

必ず勝利できる
聖書の中の10の奥義とは

1.独立

ヨセフは誰の助けも受けられないと判断し、
世界福音化という確実なコンテンツを握りました。

2.事実

ヨセフはポティファルが見ても信頼できました。
だまさずに事実どおりに行ったからです。

3.逆発想

ヨセフは奴隷として行ったポティファルの家を
最高のものに作りました。

4.シナジー

ヨセフは他の人も生かす献身をしました。

5.危機

ヨセフは投獄される危機を
ポティファルの家から出る機会としました。

6.無競争

ヨセフはいつも戦わずに勝つ
神様とともにいる力を味わいました。

7.OURSOnly, Uniqueness, Re-creation System

ヨセフは行く先々で、ただ、唯一性、
再創造のコンテンツを作りました。

8.サミット

ヨセフは常にサミットの座を攻略しました。

9.砂漠

ヨセフは誰も行かない砂漠のような
空いたところに行きました。

10.なぜ?

ヨセフはその理由を常に知っていました。