21APRIL・水

訓練と答え

使 1:8しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。

新94番 キリストにはかえられません(旧102番 キリストにはかえられません)

聖書は福音を語ります。神様が与えてくださった福音をもって集中すれば、重要なことが起こります。福音が刻印されるようになって、根を下ろし徐々に体質化されます。結果的にどのような状況が来ても、自然と祈りになります。どうすれば、その答えを味わうことができるのでしょうか。

1. 基本合宿とチーム合宿

間違ったこと、滅びること、すべてを捨てて、神様が与えてくださった福音を回復することが基本合宿です。それをWITHと言います。そのときから定刻祈りが回復し、続いて24時の祈りが回復します。すると、出会いの祝福が与えられ始めます。私が持つ福音を伝える出会いが起きます。これが、すなわちImmanuelであり、チーム合宿です。

2. 現場合宿と専門合宿

神様が完全に導かれる答えが来ます。神様と私と現場がOnenessになる答えです。それゆえ、パウロチームは、常に行く現場ごとに聖霊の導きを受けるために祈りました。それにとともに、最も重要な聖霊の実として、専門家たちを生かすようになります。それが専門合宿です。専門合宿で発見する重要な部分は、ただ、唯一性、再創造を作るシステムです。

福音を持つ伝道者が味わうべき重要な奥義があります。それは、ひとりのときに自然に祈りになることです。祈りの奥義を味わうとき、聖書的なタラッパン運動の始まりである重要な霊的奥義を植えるタラッパンの答えを受けるようになります。

契約の祈りWITHの奥義を握って、私と現場と教会を生かす合宿訓練の答えを受けますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。 アーメン。

産業宣教メッセージ | 2020.10.10


聖句暗唱_Ⅰコリ 4:1

こういうわけで、私たちを、キリストのしもべ、また神の奥義の管理者だと考えなさい。

聖書通読_Ⅰコリ11-12章

福音を知る私
それでも、なぜこんなに
心配ごとが多くて
苦しいのでしょうか。

知っている福音、聞いた福音から
抜け出しましょう。

福音はすべての問題を解決した、
私たちの人生の唯一の答えです。
聖書的に、霊的に、科学的に
福音を確認しましょう。

本当に福音を確認して体験すれば、
すべての問題が終わったことを信じて
味わえるでしょう。

この霊的事実を味わう祈りが
始まるでしょう。