10APRIL・土

サミットとフォーラム

創 45:5今、私をここに売ったことで心を痛めたり、怒ったりしてはなりません。神はいのちを救うために、あなたがたより先に、私を遣わしてくださったのです。

新357番 立て、信じる者よ(旧397番 ひかりの高地に)

Remnantがみことばを握るたびに、祈るたびに、三位一体の神様が働かれます。天の軍勢と御使いが動いて、暗やみが縛られます。この祝福を味わいながら、全世界の霊的問題と病気を止める福音運動をしなければなりません。そのために、Remnantが契約を握ってしなければならないフォーラムがあります。どのようなフォーラムでしょうか。

1. 天命フォーラム

家庭であったよいこと、よくないこと、すべてのことには必ずみことばを成就することがあります。ヨセフは家庭問題の中で天命を発見しました。ヤコブはヨセフの天命を心に留めていて、結局、成就しました。

2. 召命と使命フォーラム

神様がくださった天命は現場で成就します。これが召命です。ヨセフが行くすべての道は天命が成し遂げられる現場でした。ヨセフ一人が答えを受けたのですが、世界福音化とつながりました。Remnantは天命、召命、使命の中で文化を福音化することに挑戦しなければなりません。

救われた私はとてもすばらしい霊的奥義を所有しています。私のすべての現実の中には神様の答えが隠されています。今から私が実際に味わう祈りの内容と経済、献金の内容、そして伝道の内容を備えるなら、多くの証拠を持つ証人になるでしょう。

契約の祈り神様がくださった霊的奥義を持っている私に与えられた現場で、今日と未来を生かす証人になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

第23次世界産業人大会3講 | 2020.9.19


聖句暗唱_ロマ 12:1

そういうわけですから、兄弟たち。私は、神のあわれみのゆえに、あなたがたにお願いします。あなたがたのからだを、神に受け入れられる、聖い、生きた供え物としてささげなさい。それこそ、あなたがたの霊的な礼拝です。

聖書通読_Ⅱテサ3章

目に見えないだけで、
必ず握って味わうべきこと

目に見えないように
三位一体の神様が私とともにおられます。
みことばを握るたびに、
祈るたびにともにおられます。
特に、正確な契約を握るときに働かれます。