08APRIL・木

サミットとミッション

創 22:17わたしは確かにあなたを大いに祝福し、あなたの子孫を、空の星、海辺の砂のように数多く増し加えよう。そしてあなたの子孫は、その敵の門を勝ち取るであろう。

新546番 栄の王にます主の(旧478番 さかえの王にます主の)

Remnantは人生のコンセプトを確実にしなければなりません。コンセプトを成し遂げるものに、システム、コンテンツ、プラットフォームがあります。正確な契約を握って、この契約を24時味わうことがコンセプトを定めることで、システムです。福音運動の終わりと始まりを見て、全世界237か国の空いた所を見るのがコンテンツです。誰も行くことができず、答えと方法がない所を生かすことが私たちのプラットフォームです。その中で、Remnantがのがしてはいけない重要なコンセプトは何でしょうか。

1. 元祖の始まり

神様は、Remnantを時代を生かす働きをする元祖として呼ばれました。これがRemnantのコンセプトです。神様は完全に滅びるしかない条件の中にいたアブラハムに、離れろと言われました。このように、Remnantは滅びるしかない契約の外にあることから離れて、神様がくださった契約の中に入らなければなりません。

2. 元祖の方法とミッション

Remnantは、ただみことばだけについて行けば良いのです。アブラハムは、生まれ故郷、親戚、父の家を出て、神様が言われるとおりに従って行きました。そして、祭壇を築きました。Remnantは講壇から出る契約を握って祭壇を築けば良いのです。これがRemnantの絶対コンテンツです。これを味わう奥義の中で神様が私に準備されたミッションが発見でき、体験して、次世代に伝えることができるようになります。

滅びるしかない過去の枠から出て、神様がすでに私たちに約束された契約だけ握れば良いのです。そして、祭壇を築く奥義を味わうとき、絶対答えが与えられるようになります。

契約の祈りサタンが与えた12の問題から出て、神様がくださった契約だけを握って、神様がくださったミッションを成し遂げる人生になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

第23次世界産業人大会1講 | 2020.9.18


聖句暗唱_ロマ 12:1

そういうわけですから、兄弟たち。私は、神のあわれみのゆえに、あなたがたにお願いします。あなたがたのからだを、神に受け入れられる、聖い、生きた供え物としてささげなさい。それこそ、あなたがたの霊的な礼拝です。

聖書通読_Ⅰテサ5章

12の問題

私中心創 3:1~5

物質中心創 6:4~5

成功中心創 11:1~8

占い使 13:15~12

シャーマニズム使 16:16~18

偶像使 19:8~20

ここから始まった未信者状態6つ