01APRIL・木

仮庵の祭りの神殿

レビ 23:33~44あなたがたは七日間、仮庵に住まなければならない。イスラエルで生まれた者はみな、仮庵に住まなければならない。これは、わたしが、エジプトの国からイスラエル人を連れ出したとき、彼らを仮庵に住まわせたことを、あなたがたの後の世代が知るためである。わたしはあなたがたの神、主である。」(42~43)

新438番 恵みに満たされ(旧495番 恵みに満たされ)

仮庵の祭りは、天の背景、天国の奥義を言います。一言で、神の国のことが起きて、サタンのことを滅ぼすのです。神の国は神様の無限の世界へ入ることを言います。私たちは仮庵の祭りを通して神の国に集中して、いつも味わっていなければなりません。どのようにすれば、仮庵の祭りの祝福を味わうことができるのでしょうか。

1. いやしの奥義

神の国のことには、私たちの刻印、根、体質をいやすことができる奥義が入っています。この奥義である神の国のことによって、私たちは完全にいやされることができます。このいやしの奥義に集中するのです。私たちがこの契約を握るなら、答えは必ずきます。

2. わざわいを止めて世界福音化する奥義

神の国のことは、無限の力があります。その力によってだけ、世の中のわざわいを止めることができます。私たちの考えと信仰、心を神の国のことに集中するなら、必ず神様の働きを見るようになります。さらに、全世界に福音を宣べ伝える世界福音化の祝福と現場に神の国が臨む祝福を見るようになるでしょう。

神の国の祝福をずっと味わって、伝えることが重要です。このことを、生まれ育つ次世代に伝えなければなりません。神の国の力なら、私たちの家庭、家系だけでなく、現場と世界までも十分に変えることができます。

契約の祈り単純な仮庵の祭りではなく、神の国のことを見ることができますように。神様の力ですべてを生かしますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

インマヌエル教会聖日1部 | 2020.9.6


聖句暗唱_Ⅱコリ 5:17

だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。

聖書通読_使16章

三つの祭りの祝福

過越祭は
暗やみとサタン、すべての暗やみの権威から
抜け出した救いです。

五旬節は聖霊の満たしの日です。
仮庵祭収穫祭には
天の背景と天国の奥義が含まれています。

三つの祭りは日を守る祭りではありません。
祭りに含まれた神様の祝福を
ずっと味わう集中です。