27MARCH・土

神様の力を味わった者たち - エリコを占領しなさい

ヨシ 6:1~21ヨシュアは民に命じて言った。「私がときの声をあげよと言って、あなたがたに叫ばせる日まで、あなたがたは叫んではいけない。あなたがたの声を聞かせてはいけない。また口からことばを出してはいけない。」(10)

新586番 光と闇とが(旧521番 光と闇との)

神様はイスラエルの民をエジプトから荒野に導かれました。この時代のエジプトはアメリカで、世界経済の70%を掌握しているので、その文化をまず知って、たましいを生かすコンテンツを見つけなければなりません。そして、Remnantは、神様が願われるコンテンツをあらかじめ体験すべきです。エリコを占領するコンテンツです。はたして、その方法は何でしょうか。

1. 契約体験作り

契約には必ず流れがあります。神様はヨセフに与えられた世界福音化の契約創 37:1~11をモーセを通して成就されました。出 2:1~10その後、出エジプトして、荒野では三つの祭りの契約を体験し、ヨシュアはすべての民に契約の箱を担いだ祭司について行きなさいと命じました。このように、契約だけ正しく体験すれば、すべては簡単になります。

2. 祈りと未来体験

ヨシュアはエリコを崩すために契約の箱を担いだ者について行き、口から何も言わずに、最後の日にOnenessになって叫びなさいと言いました。さらに、必ず崩れるエリコ以降の未来を体験しました。エリコは崩れると信じていたラハブは、キリストの系図に入り、ヨシュアの後のエリシャはエリコの答えにとどまらず、霊の二つの分け前を求めました。

答えの後にある、より重要なことを見て、現場コンテンツを作らなければなりません。Remnantが現場で福音コンテンツを持っていれば、人を集めるプラットフォームの答えを受けます。神様はそのRemnantに経済コンテンツと伝道コンテンツ、祈りコンテンツを与えられ、礼拝コンテンツを回復させてくださるでしょう。

契約の祈り神様の力をあらかじめ体験し、この時代のエリコを征服しますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

アメリカ大学修練会2講 | 2020.9.2


聖句暗唱_エペ 2:8-9

8あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。
9行ないによるのではありません。だれも誇ることのないためです。

聖書通読_使27〜28章

礼拝コンテンツ

Remnantがどんな状況にあっていても、
過去は終わりました。未来はまだ来ていせん。
最も重要なときは、今です。

すべてのRemnantは教会の礼拝に成功しなさい。
これが最後のコンテンツです。
礼拝一つですべての問題が解決できるように、
コンテンツを作りなさい。
牧師の説教を聞くときには、
神様のみことばを聞かなければなりません。
神様のみことばを主のしもべが
どのように説明するのかを
聞かなければなりません。
礼拝ですべての答えが出なければなりません。
必ず肝に銘じなければなりません。

絶望の前で礼拝に成功したなら、
霊的働きは絶望を崩します。
礼拝をささげながら聖霊の感動を受けるなら、
聖霊の感動は、神様の働きであるため、
運命と現場と未来をひっくり返すでしょう。

エリコは必ず崩れます。
Remnantは既成世代が知らなかった
礼拝コンテンツを回復しなければなりません。