17MARCH・水

Practice絶対目標 - あらかじめ成就永遠

Ⅰサム 17:47この全集団も、主が剣や槍を使わずに救うことを知るであろう。この戦いは主の戦いだ。主はおまえたちをわれわれの手に渡される。」

新351番 信じるわれら、主の勇士(旧389番 見よや、十字架の)

憑依運動を行う3団体が全世界を掌握しました。時代ごとに憑依運動を行う人たちが世界を支配して、わざわいを広めました。そのとき神様は、あらかじめ成就されたことを見て、神様の絶対目標を見た Remnantを起こし、誰もできない霊的ないやしを通してわざわいを食い止められました。Remnantたちが必ず見て握るべき契約は何でしょうか。

1. 聖書と教会に現れたNobodyの証拠

Remnantはどのような職業であっても大丈夫です。重要なのは、霊的ないやしをしなければならないということです。聖書の中でも神様はRemnantを通して大いなるいやしをなさいました。ヨセフ、モーセ、ダビデが代表的な人物です。教会史も同じです。ルターやカルヴァン、ウェスレーのような人物を通してヨーロッパでいやしが起こり、韓国にも福音を持った宣教師が来て韓国を生かしました。

2. 未来に起こるNobodyの証拠

この先3、4次産業革命の後遺症をはじめ、多くの病気と霊的な病気が押し寄せてくるでしょう。神様が与えてくださったCVDIPをあらかじめ味わっていると、病気時代を十分にいやすことができます。

神様はRemnantの学業を通してすべての人を生かすEverybodyの答えを与えられるでしょう。Remnantの学業は現場を生かすプラットフォームになり、Remnant運動を通して時代を変えられるでしょう。

契約の祈り神様が与えられたCVDIPをもって、この先やって来る病気時代、霊的問題時代をいやすRemnantが世界の至るところで起きますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。 アーメン

世界Remnant大会5講 | 2020.8.22


聖句暗唱_Iコリ 2:12

ところで、私たちは、この世の霊を受けたのではなく、神の御霊を受けました。それは、恵みによって神から私たちに賜わったものを、私たちが知るためです。

聖書通読_使13章

なぜNobodyですか

強大国は戦争しかできません。
霊的問題だけを作り出します。
世の中の実力者も霊的ないやしはできません。

まことの福音を持つ人だけができるのが
霊的ないやしです。
これからの時代に、
まことの福音を持ったRemnantを通して
誰もできない霊的ないやしが起こるでしょう。