16MARCH・火

Image絶対旅程 - あらかじめ征服方向

ダニ 1:8~9ダニエルは、王の食べるごちそうや王の飲むぶどう酒で身を汚すまいと心に定め、身を汚さないようにさせてくれ、と宦官の長に願った。神は宦官の長に、ダニエルを愛しいつくしむ心を与えられた。

新351番 信じるわれら、主の勇士(旧389番 見よや、十字架の)

3団体が全世界の経済を掌握し、霊媒師たちは悪霊の力で地域を掌握しました。事実、暗やみの勢力は創世記3章15節の契約の中で終わったのですが、神の子どもがこの契約を逃したので現場を奪われました。Remnantはどのように現場を征服すれば良いのでしょうか。

1. あらかじめ征服の始まりと事件

Remnantは神の国の重要な旅程をあらかじめ見なければなりません。ダニエルと3人の同僚は、なぜイスラエルが滅び、バビロンの捕虜として連れて行かれたのかをあらかじめ知っていました。バビロンはサタンの国に利用されていて、力のないイスラエルはやられるしかありませんでした。ダニエルと3人の同僚は、神の国の奥義を知っていて、その奥義を味わう中で、あらかじめ征服する事件が起こりました。

2. あらかじめ征服の根拠

あらかじめ預言者イザヤを通じてバビロンの捕虜として連れて行かれると預言されていました。イザヤは捕虜として連れて行かれるしかない理由を伝え、回復と残りの者の契約も宣言しました。これが Remnantが必ずメッセージを握らなければならない理由です。

Remnantに来る危機は危機ではありません。神様の契約は絶対に実現されるからです。それゆえ、Remnantは Remnant7人のように理由がありません。教会を生かすべき本当の理由があるからです。契約を握って神の国を味わうと、すべての人に答えを与える答えを受けるようになります。

契約の祈り神様のみことばを逃さず、暗やみの勢力に掌握された現場と教会を生かす主役になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

世界Remnant大会4講 | 2020.8.21


聖句暗唱_Iコリ 2:12

ところで、私たちは、この世の霊を受けたのではなく、神の御霊を受けました。それは、恵みによって神から私たちに賜わったものを、私たちが知るためです。

聖書通読_使11章

福音を持つ私たちが
整えるべき本当の力とは

神様のみことばと祈りの中で出てくる
霊的な力です。
全世界の現場は世の中の実力を整えた人々が
掌握したように見えますが、
実際には憑依運動をする人たちが掌握しています。
それゆえ、神様の絶対契約を握って
神の国を味わう力を持たなければなりません。
神様が与えてくださる絶対的な力をもって
生活と技能を準備しましょう。