13MARCH・土

Vision絶対計画 - あらかじめ持つ

Iサム 16:13サムエルは油の角を取り、兄弟たちの真ん中で彼に油をそそいだ。主の霊がその日以来、ダビデの上に激しく下った。サムエルは立ち上がってラマへ帰った。

新263番 弱きものよ(旧197番 弱きものよ)

神様が与えてくださったビジョンを握ると、時代に向けられた絶対計画が見えます。暗やみに捕らわれた時代に打ち勝って生かす霊的な力を味わうと霊的システムが整えられます。このとき、神様の霊に満たされる力ができます。完全に暗やみに捕らわれた時代を変えるために見るべきことは何でしょうか。

1. 親とRemnantが見るべきこと

親と既存の世代は時代を変える始まりです。親が世の中の国、サタンの国、神の国を見る世界観を持ってRemnantを育てなければなりません。聖書のRemnant7人の親がそうであったように、Remnantが時代を生かすビジョンを持つように祈らなければなりません。時代を生かす主役であるRemnantは、神様が与えてくださる霊性の中で知性と技能を準備しなければなりません。

2. Remnantを育てる指導者が見るべきこと

時代ごとにRemnantが起こるときに、背後にいる指導者たちが正確なビジョンを伝えました。サムエルがダビデに正確な契約とビジョンを伝え、ダビデは時代を生かしました。

神様のみことばの中で神様の絶対ビジョンがRemnantたちに来るようになるでしょう。そして、霊的問題に覆われた時代を生かすために霊性と知性、技能が整えられる答えを受けるようになるでしょう。

契約の祈り正確な契約とビジョンを握って霊的な力を整えて暗やみに覆われた時代を生かしますように。イエス・キリストの御名によてお祈りします。アーメン

世界Remnant大会2講 | 2020.8.20


聖句暗唱_Iコリ 2:12

ところで、私たちは、この世の霊を受けたのではなく、神の御霊を受けました。それは、恵みによって神から私たちに賜わったものを、私たちが知るためです。

聖書通読_ゼカ4章

時代を生かすために
どのような力を
整えるべきでしょうか

時代を生かす力をあらかじめ持つためには
霊性を整えなさい。
知性を整えなさい。
技能を整えなさい。
どのような霊性でしょうか。

サムエルがダビデに重要な契約を伝えた後に
主の霊が激しく下りました。
それ以降、ダビデは
霊的な力と知性、技能を持って、
ペリシテを降伏させて、契約の箱を置く神殿を
準備しました。