12MARCH・金

Covenant絶対主権 - あらかじめ見る

創 37:1~11兄たちは彼をねたんだが、父はこのことを心に留めていた。 (11)

新524番 病める手さし出せ(旧313番 ゆく道はひとすじ)

契約のない強大国と3団体ニューエイジ、フリーメイソン、ユダヤ人組織は、世界を征服する方法をあらかじめ見つけ出して世の中を掌握しました。イスラエルはそれを見ることができなかったので奴隷、捕虜、属国となり、教会もそれを見ることができなかったので古い枠にはまっています。神様はRemnantを呼んで契約を与えて、世の中をあらかじめ見るようになさいました。どうすれば、あらかじめ見ることができるのでしょうか。

1. 問題既存の世代を通してあらかじめ見る

ヨセフは家庭の問題が来たときに、誰も見ることのできない世界福音化を見ました。モーセは国家が崩れたときに、重要なことをあらかじめ見ました。Remnantは、良いときよりもむしろ問題に会った中で、神様のみこころを握ることができます。神様のみこころを発見したら、私がこれから何をすべきかをあらかじめ見ることができます。

2. すべてのことが契約

Remnantは何の助けがなくても大丈夫です。すべてのことが契約になるからです。何もないようでも神様の導きを見るようになります。これが聖書のRemnant7人の旅程でした。Remnantがすべてのことを契約として握っていたとき、霊的サミット、技能サミット、文化サミットの答えが来て、Remnantを通じて神様の契約が成就されます。

神様が私に最も願われることをあらかじめ見るほど、大きな答えはありません。すべてのことを契約として握るのが答えの始まりです。

契約の祈りすべてのことを契約として握って、神様がなさることをあらかじめ見ますように。世の中を生かすサミットになりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

世界Remnant大会1講 | 2020.8.19


聖句暗唱_Iコリ 2:12

ところで、私たちは、この世の霊を受けたのではなく、神の御霊を受けました。それは、恵みによって神から私たちに賜わったものを、私たちが知るためです。

聖書通読_ヨエ2章

問題と事件を
どう見るべきでしょうか

問題と事件を通して
神様の働きが成し遂げられます。
ヨセフには家庭を通して
苦しみが来たように見えましたが、
これが契約でした。
ヨセフは苦しみを通して
奴隷としてエジプトに行き、
事件を通して投獄されましたが、
後に総理となりました。
すべてのことが契約でした。

Remnantが出会った問題と事件は
神様の契約を握る機会です。