08MARCH・月

サミット

使 1:1テオピロよ。私は前の書で、イエスが行ない始め、教え始められたすべてのことについて書き、

新623番 神の時に(旧:なし)

多くの青少年が霊的問題で苦しんでいます。40%程度は学業まであきらめるほどです。しかし、霊的目で見れば、100%崩れていることを知るようになります。このときにRemnantが準備して味わわなければならないことは何でしょうか。

1. サミット準備

Remnantは霊的サミットの位置に立たなければなりません。霊的サミットというのは、時代の流れをあらかじめ見て、重要なことを24味わう者です。Remnantが実際に祈りができるシステムを作って、神の子どもの身分、権威、背景を味わうとき、多くの答えが来るようになります。ここで来る答えが技能サミット、文化サミットの答えです。

2. サミットの結果

サミットの座にいれば、サミットと会うようになります。使 1:14、2:9~11、ロマ 16:1~27この集まりは、世界福音化の重要な通路になります。サミットの座にいて、その重要性を分かっていたパウロは、いつも会堂に入っていき、弟子をたてて派遣しました。私たちの使命もやはりここにあります。使 17:1、18:4、19:8

Remnantが霊的サミットへ行く祈りを味わうシステムを持つとき、ついてくることがあります。神の国を成し遂げる技能サミット、神様がなさる絶対を発見する文化サミットの答えを必ず味わうようになります。Remnantの時が、最後の時刻表です。

契約の祈り私に与えられた霊的背景を味わうサミットシステムが整えられ、味わうことができますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

産業宣教メッセージ | 2020.8.15


聖句暗唱_ロマ 8:1-2

1こういうわけで、今は、キリスト・イエスにある者が罪に定められることは決してありません。
2なぜなら、キリスト・イエスにある、いのちの御霊の原理が、罪と死の原理から、あなたを解放したからです。

聖書通読_マタ16、28章

祈りが味わえません

自分に質問してみてください。
神様がすでにくださった背景と力、
毎日、くださる恵みと力でなく
世の中とサタンと私に勝てるのだろうか。

祈らなければならない本当の理由が発見できれば、
そのときから祈りが始まります。