27FEBRUARY・土

福音を持った産業人

使 1:14この人たちは、婦人たちやイエスの母マリヤ、およびイエスの兄弟たちとともに、みな心を合わせ、祈りに専念していた。

524番 ゆく道はひとすじ(旧313番 ゆく道はひとすじ)

全世界の教会がますます苦しくなっています。なぜなら、重要なことを逃して他のことをしているからです。Remnantは神様の絶対計画を見なければなりません。神様は時代ごとに福音を回復する祝福を与えてくださいました。この時代にRemnantが握るべき絶対契約は何でしょうか。

1. 霊的サミット

イエス様はカルバリの丘ですべての問題を終わらせました。神の国を味わうオリーブ山の契約、聖霊の働きを体験するマルコの屋上の間の契約を握って教会を生かすことにAll inすれば良いのです。この答えが学業にきます。All outこの答えが現場につながります。All changeRemnantは葛藤する必要なく、神様が与えてくださった契約だけを握れば良いのです。

2. 技能サミットと文化サミット

Remnantが契約を握るときに神様はRemnantの学業に必ず働かれます。Remnantの学業が教会と現場を生かすところまで用いられます。これが神様の絶対目標です。Remnantはこの答えをおいて続けて祈れば良いのです。すると、神様が与えてくださる大いなる力を受けて味わうようになります。

神様は福音が無くなり、教会が閉鎖される時代に、福音を回復して教会と全世界237か国の空いた所を生かすためにRemnantを呼ばれました。正確な契約を握ったRemnantを通して、神様はすべてを動かされるでしょう。

契約の祈り正しい福音の契約を握って、具体的に教会と現場を生かす答えを味わいますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

全国長老修練会2講(産業宣教メッセージ) | 2020.8.8


聖句暗唱_Iヨハ 5:11-13

11そのあかしとは、神が私たちに永遠のいのちを与えられたということ、そしてこのいのちが御子のうちにあるということです。
12御子を持つ者はいのちを持っており、神の御子を持たない者はいのちを持っていません。
13私が神の御子の名を信じているあなたがたに対してこれらのことを書いたのは、あなたがたが永遠のいのちを持っていることを、あなたがたによくわからせるためです。

聖書通読_エス4、9章

私には祈りに対する
答えはありますか

他の人に会うときに
「私はこう祈ります」
という答えがあるべきです。

その答えを聞いた人は
「真に聖書的ですね」
と思うべきです。

なにかの働きをする前に、
この答えを必ず見つけなければなりません。