26FEBRUARY・金

証人

使 1:14この人たちは、婦人たちやイエスの母マリヤ、およびイエスの兄弟たちとともに、みな心を合わせ、祈りに専念していた。

新50番 わが持つすべてを(旧71番 みなささげまつり)

Remnantは、終わりを知って始めなければなりません。私たちの終わりは世界福音化です。世界福音化の契約を握って、私の状態、私の体質、私の限界を点検しなければなりません。すると私が24時祈りのシステムを備えるべきことが見えて、CVDIPを握るようになりながら神様が与えてくださる5つの力を味わうようになります。Remnantが始める時に握るべきことは何でしょうか。

1. 神様のこと

少しだけ契約を握ると時代が見えて来ます。神様は時代ごとに福音化の計画を持っておられます。時代ごとに用いられた人物は神様の絶対計画を見て、私ができるただを発見して勝利しました。Remnantは時代を見て私ができるただを発見すれば良いのです。

2. 神様の方法

神様は契約の旅程を行くRemnantをnobodyの現場に送られます。そこでわざわいの時代を見るようになり、神様は福音の奥義を握ったRemnantを通してすべての人を生かすeverybodyの答えを与えてくださいます。これが唯一性の答えです。

ただと唯一性の答えを持つと、教会と時代のために私が献身すべきことが見えてきます。このとき、誰も奪えない再創造の答えがきます。Remnantは必ず来る答えをおいて器を準備すれば良いのです。

契約の祈り神様が私に与えてくださったことを先に確認し、神様の絶対計画に思う存分用いられる、ただ、唯一性、再創造の答えを味わいますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

全国長老修練会1講 | 2020.8.7


聖句暗唱_Iヨハ 5:11-13

11そのあかしとは、神が私たちに永遠のいのちを与えられたということ、そしてこのいのちが御子のうちにあるということです。
12御子を持つ者はいのちを持っており、神の御子を持たない者はいのちを持っていません。
13私が神の御子の名を信じているあなたがたに対してこれらのことを書いたのは、あなたがたが永遠のいのちを持っていることを、あなたがたによくわからせるためです。

聖書通読_エス7-8章

働きをする前にすべきこと

大きなことをする前に
心に留めるだけでも働きが起こります。
神様の聖霊の働きが臨めば
止めることはできないので、
いのちをかける価値も見えてきます。
もし教会を建築する長老がおられるなら、
この祈りを始めてください。
神様がどのように答えを与えられるかを
見るのです。
神様が答えられるなら、
その答えをもって始めれば良いのです。