23FEBRUARY・火

3つのサミットとフォーラム

創 40:23ところが献酌官長はヨセフのことを思い出さず、彼のことを忘れてしまった。

新440番 主イエスわれを導けば(旧497番 イエスわれを導けば)

神様はRemnantに向けた絶対目標を持っておられます。聖書のRemnant7人は、これを正確に見つけ、神様の絶対目標を成し遂げる旅程を歩みました。Remnantが見て味わうべき旅程は何でしょうか。

1. 生涯の契約の旅程と3つのセレモニー

神様の絶対契約と絶対旅程が、ヨセフの生涯の旅程に成し遂げられました。ただ1つも契約の旅程ではないことはありませんでした。「今日」の中で契約の旅程を確認すれば良いのです。すると、生涯のタラントが見つかります。成人式タラントが専門化され、使命式その祝福がただ、唯一性、再創造の答えとして来ます。派遣式

2. 重要な人生フォーラム

Remnantがすべき伝道は人生フォーラムをすることです。ヨセフはポティファルの家で成功の祝福を説明し、王の前では時代の答えを与えました。結局、最後には兄たちの前でみことば成就をフォーラムするようになりました。Remnantの人生旅程を通して、私とともにおられる神様、私たちとともにおられる神様、すべてのことにともにおられる神様が証明されるでしょう。

Remnantは朝に必ず神様が与えてくださる力を得る時間を持たなければなりません。夜には答えを受けていやす時間を持たなければなりません。残りの時間は、成就を確認して味わうのです。結局、Remnantを証人として用いられるでしょう。

契約の祈り私に人生の旅程が神様の絶対目標を成し遂げる契約の旅程になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。

核心訓練メッセージ | 2020.8.1


聖句暗唱_マタ 28:18-20

18イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。「わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。
19それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、
20また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」

聖書通読_エス3-4章

神様の計画

「私は体調が悪いので
神様の計画を成し遂げることができません」
その考えが間違っています。

「私は生活するのが大変です」
それは本当に錯覚です。

神様は一番低いところから始めて、
一番高いところに上げようとされるのです。